

お名前オーダーはんこ 完成しました☆

今回はお名前オーダーはんこの紹介です

ご連絡頂いたのは夏の初めだったのだけど

お盆休みをはさんだりして、結構時間かかっちゃいました

そろそろお手元に届く頃と思います


ブログ紹介を快諾して下さったので、お名前部分はふせますが

ご紹介させて頂きます~


11-8-26.jpg
<大きさは4×4cm>

当初はバンビちゃんはんこをご希望されたのですが

なかなかイラストのお気に召すものが書けず・・・

お得意のくまちゃんになりました~



でもふわっふわの毛並みのくまちゃんで喜んでもらえたみたいで

なんとか一安心。。。


きっと子供さんが好きな動物で作ろうとされたんだろうなーと

思うと、可愛いバンビが書けずちょっと悔しいですが


また動物図鑑でも広げて、イラストの勉強しなくちゃっ!!

とりあえず練習あるのみ!?


色々な動物イラストが書けるようにがんばります




この度はオーダー頂き、また紹介も受けて下さり

本当にありがとうございましたっ!!


またご縁いただける様に頑張りますっ






ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 



カレンダー

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


