

~Fait main~ に参加します☆

明日からの2日間の日程で ~Faitmain~ が開催されます

11-8-24-1.jpg

詳しくはこちら → 


実は作品はすでに納品済みだったのですが

画像を取り忘れていて・・・

一緒に出品するヒーコさんの画像を借りてご紹介です

11-9-29.jpg

ハロウィンものや、早くの冬仕様のはんこまで作っています

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね~



他に トールペイント、ポーラセーツ、デコスイーツ

フラワーアレンジメント、アクセサリー、ビーズ

皮小物、布小物、ガラス小物、かご、木工、スクラップブッキング小物ww

などいっぱい納品されています

私も二日目に参加してこようと思います

また詳しく紹介させて頂きますね~





ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 







カレンダー

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


