

オーダーはんこ完成しました☆

今日のはんこはオーダーはんこの紹介です




ちょこっとオーダー依頼が続いて、嬉しい悲鳴なのですが

なかなか、はんこ紹介&ブログ更新が出来ず。。。

遊びに来てくださった方、いつもありがとうございます☆

ぼちぼちですが、気ままに遊びに来てくださると、嬉しいです




さて、今回のオーダーはんこ紹介は

ヒロワールド満載のはんこ。

PA0_0030.jpg


大きいものは5×5cm、小さめは3×3cm。

同じフェアに出品する作家さんという、とっても嬉しいご縁で

オーダー頂きました♪

このはんこ達が商品パッケージ使われたりするのかしら ドキドキ。

気に入って頂けるといいのだけど。。。

ブログ紹介も快諾して頂いたので、ちょっとフライング紹介です




この度はオーダー頂き、本当にありがとうございました☆

ハンドメイドをされている方と交流するのはとっても嬉しいです。

これからも楽しんでいきましょうね~







ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

可愛い☆
花花ラブリィ~☆
素敵ね
  • 2010/10/11(月) 11:47 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ヒーコさん♪

オーダー下さった方がお花好きだったのよ♪
気に入ってくれるといいのだけど~。。

さすがです!

お花がいっぱいで素敵です!!
小鳥がいい味出してますね♪
  • 2010/10/11(月) 12:24 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃーー!
クマちゃんがドレス着てるぅ~♪
頭の上の鳥さんがいつもかわいいよねぇー(´∀`)

no subject

かわい~v-10かわいすぎる~v-238
手(はね?)を振るひよこちゃんがなんともラブリーで目が離せないわ。

  • 2010/10/11(月) 20:10 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

かわゆい♪

お花畑に、くまちゃんととりちゃんが~♪
かわゆい^^
自分で彫ったはんこが、パッケージに使われてたら、感動だろうね。
オーダー頑張って☆
  • 2010/10/12(火) 06:41 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今回はありがとうございました♪
イメージ通りで感激です~(*^_^*)

またお願いしますね!
届いたら、私のブログでも紹介しちゃいます。

これからもたくさんホリホリしてくださいね~(~o~)

まゆぽんさん♪

オーダーして下さった方がお花好きだったので☆☆
小鳥も横向きと正面と、私もちょこんって感じがお気に入りです♪

ぼんさん♪

ドレスも何か柄を入れれたらもっと可愛いと思うのだけど、小さすぎて、、、(汗)
小さくなると難しいよねっ☆

はねりんぐさん♪

手気付いてもらえた!!ちょっと嬉しい~(^^)
表情が変えれなかったので、HAPPY感を手でアピってます(笑)

ちょこさん♪

そうそう実際どんな風に使われているのか
とっても興味あります。。
大活躍していることをいつも祈っているのだけど~(^^)

+RIN+さん♪

本当にありがとうございました♪
現物も気に入って頂けて本当に嬉しいです~(*^_^*)
これからも頑張りますっ☆☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


