スポンサーサイト


はんこオーダー完成しました☆

今日はオーダー下さった方のはんこ紹介です♪

ブランド名(?)とうさぎちゃんとお花を、、、という事だったので。

こんな感じ♪

10-10-20-1.jpg

当初は2個のお願いだったのだけど、

それぞれ二つづつ作って欲しいと嬉しいお言葉頂き、

大き目と小さ目とそれぞれ作りました♪

10-10-20-2.jpg

最近はくまちゃんを作ることが多かったので

うさぎちゃんは久しぶりで懐かしささえ感じました






ラッピングはこんな感じ~

10-10-20-3.jpg

気に入って頂けて本当に嬉しいです~



ラッピングも発展途上で色々変わっているのだけど 

ちょっとかっこいい麻の紐を探しています。

ホームセンターとかパッケージ屋さんで見てみるのだけど

イメージにしっくりくるものが ないんですよね。。。

ネットで探したほうがいいかしら??





と、なんだかオーダー紹介から脱線してしまいましたが。。


この度はたくさんの注文とブログ紹介の快諾と 本当に気持ちの良いお取引を

させて頂き、誠にありがとうございました♪

まだまだ腕を上げていきますので、これからもまた遊びに来てくださいな 



またぜひご縁がありますように。。。






ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 


comment

no subject

こんにちは!
ウサちゃん、可愛い♪
たくさん使ってくれるといいですね(´―`)

ワタシも色んな色の麻紐欲しいです!
なかなか売ってないですよねぇ。
ネットとかだと送料かかるし・・・

ありがとうございました。

はんことっても気に入りました。ありがとうございました早速ハンドメイド雑貨のタグに活躍してますmixiで紹介したところみんなからかなり評判良かったです。またお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします

ほんわか~^^

ひろさんの描くイラストは、ほんわかしてて和むわ~♪
お花いっぱいで、かわいい^^
ラッピングも、素敵☆
よく勉強してるね~。
  • 2010/10/20(水) 23:42 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

ほんと、いっぱい活躍してくれると嬉しいなぁ。。
色んな情報を持ってるぼんさんさえ麻紐見当たらないなんて、、
やっぱ普通にお店では見つからないのかな。。

ひこちゃんさん♪

気に入って頂けて本当に嬉しいですっ!!
こちらこそオーダー頂き、またブログ紹介も協力して下さり
本当に感激ですっ!!
なるほど、タグに使ってらっしゃるんですね~(^^)
大活躍してくれることを祈ってます☆
mixiでの紹介もありがとうございます♪
mixiはしたことが無いので、覗きに行けれませんが、、(泣)
またのご縁を楽しみにしております♪

ちょこさん♪

確かに私のイラストってなんか幼い感じがするんよねぇ。。
大人なはんこにも挑戦したいけど、全然浮かばないのよね。
まぁ、そのうち。。。
ラッピングもまだまだ可愛くなる予定っ!??

no subject

どれも、ていねいに作られてて超可愛い~


わたしも、落ち着いたらオーダーしたいな~♪♪
  • 2010/10/23(土) 22:24 |
  • kotomama |
  • URL
  • [編集]

kotomamaさん♪

遊びに来てくれてありがとうっ!!
そういえば、そろそろではっ!!??(@@;)
オーダー所じゃないでしょ~!!!
今はゆっくり過ごして、いい報告を待ってます♪♪
がんばって☆☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


