

はんこオーダー完成しました☆

今日もオーダー頂いたはんこの紹介です♪

最近はオーダー記ばかりな気がしますが。。




今回は同じ県内に住む(そして意外に近所さん)ハンドメイド作家 kumiさんのオーダーです♪

とっても可愛いカチューシャやシュシュ、ヘアクリップなどを作られています。

フリルレースいっぱいのラブリーな雰囲気のものから

ビビットな色使いが目を引く、ハード系。(でも可愛い

優しいリボンでお姉さん系、、などなど本当に種類いっぱいですっ 

気になるぅ~  方はこちらでチェックっ → 




さてさて お作りしたはんこは

10-10-21-1.jpg

住所はんことbloomin*の店名はんこ、ブログURLのはんこ、一言くまちゃんはんこ。


bloomin* でkumiさんのハンドメイド雑貨に逢えるので

お近くの方はぜひ遊びに行って見てね 

季節ごとにアップされるお洋服も要チェックっ!! 


10-10-21-2.jpg

こちらは もち手を付けた所。

かなり目隠しが入ってしまって、見難いですが。。



商品も無事受け取っていただき、嬉しいお言葉も頂いたので

さっそくご紹介させていただきました♪

今回もオーダー頂き本当にありがとうございました

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますっ









span style="color:#ff0066">ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 





comment

やっぱ上手!!

文字、すっごく綺麗だね~☆
すごいなぁ。。。
これって、サイズどのくらいなの?
私も、文字上手くなりたいなぁ。。
最近、彫ってないから、大変かも^^;
  • 2010/10/21(木) 17:15 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ!
オーダー続いてますねぇ(´∀`)
ローマ字綺麗じゃないですか!?
こんな細かい文字、ワタシにはほれませんy!
たくさん活用してくれそうなはんこですね♪

no subject

かわいいね~

オーダー入ったのは聞いてたけどいいね!!

ちゃこもイメージわいてきたよ
今度はこんなのってつたえまする
  • 2010/10/21(木) 22:42 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

わ~い♪

うれしいですぅぅi-176
とっても気に入ってますi-184
私のblogのほうにはまだUPできてないのですが・・・
近々、載せたい!!と。

「mahalo!」くまちゃん、
カワユス~~i-237i-178
  • 2010/10/24(日) 00:19 |
  • KUMI |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

オーダーの文字は本当に緊張しまっす。。
でも色々な文字やデザインが作れておもしろいですよ(^^)
くまちゃん以外は 約3×5センチのはんこ達です♪

ぼんさん♪

ほんと!?ほんと??
ぼんさんに綺麗って言われると本当に感激~(´∀`)
まだまだ頑張って腕上げたいっす。。
ほんといっぱい活躍して欲しいわ♪

ちゃこさん♪

はいっ☆ さっそく紹介させてもらいました(^^)
ちゃこさんも決定したら、いつでも言ってね~☆

kumiさん♪

毎回オーダーありがとうございます!!
気に入って頂けて一安心です♪
ブログの紹介もぜひぜひお願いしますっ!
またすぐに(笑) 遊びに行きます(^^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


