

フライング!? クリスマスくまちゃん☆

まだハロウィンも過ぎていないのですが 

早くもクリスマスのはんこです 

いつものくまちゃんを ちょっとぬいぐるみ風にしたもの。

マフラーの重ね押しがずれましたけど

3色マフラーみたいで、いっそおしゃれになりました

10-10-25-1.jpg

いつもインクは「ジャンボジャバ」っていう濃い目の茶色を使うのだけど、

今日は「カフェオレ」インクです。

ちょっと淡い感じが優しくて素敵です

10-10-25-2.jpg

意外にちっちゃいくまちゃん!?









ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 




comment

no subject

コメントありがとうございました(^ ^)

こちらのはんこは、いつも癒されます♪♪♪

クリスマスも近くなって来ましたね♪( ´▽`)

はんこの画像、いつも楽しみにしてます~☆彡
  • 2010/10/25(月) 15:26 |
  • kotomama |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ!
今日のも可愛い!
フライングじゃないよ~!
もう遅いくらいy!!!w

いいな、いろんなバージョンのクマちゃんが描けて(´―`)
多色捺しが可愛いでs♪

no subject

かわいい!かわいい!
気分出る~~!
今週が終わったら・・町は一気にクリスマスに彩られるし!

シンプルなリースも彫って、くまちゃんの周りにぺたん!して~~
で、それをシールにして~~~~!!
是非是非!

カフェオレ

私も、カフェオレ持ってるけど、そういえば、あんまり使ってないかも。
ぬいぐるみくまちゃんも、かわいいね~^^
ちゃんとベルも持ってるぅ☆
もうクリスマスものも、出回ってくるよ~♪
私も、HPをクリスマスバージョンに変更したい。
  • 2010/10/26(火) 06:38 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

kotomamaさん♪

コメントありがとうございます♪
楽しみにしてくださって本当に嬉しいです♪
幼稚な(汗)イラストはんこばかりですが、、
これからもぼちぼちよろしくお願いいたします。

ぼんさん♪

えーーっ!!
「クリスマスはんこ」もう遅いぐらいですって!!
むむむっ。。では急ピッチでがんばらねば(><;)

AyaAyaさん♪

だよね~。ハロウィンからほぼ切り替えで
一気にクリスマス仕様だね☆

え??シール??
シールにするのって、百均とかで売ってるシールに
スタンプすればいいのかな。。(汗)

ちょこさん♪

カフェオレインクなかなか可愛いよ♪
案外持ったままのスタンプっておもしろい発見になるよ!
私は「にんじん」っていうインクをまだ未開封&未開発なり。。

no subject

お~

今度は、ゆっくりじっくり
インクも現物みてききたいなぁ~(*^-^*)

我が家にお茶にいらっしゃいまし★
  • 2010/10/26(火) 15:39 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

ありがとうっ!!
また落ち着いたらぜひぜひ遊びに行きたいわ♪
どうぞよろしく~♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


