

はんこオーダー バラで大人チック!?

今日のオーダー紹介は

同じ県内に住む ハンドメイドの方からです 

その方はブログをされていないという事なので

作品&ブログの紹介が出来ないのですが。。



バラをあしらったはんこ ということで、コチラ

10-10-30-1.jpg


10-10-30-2.jpg

大きさは 1×3cmと3×4cmの二つ。

商品のタグに使ってもらえるということなので

このはんこもどこかで皆さんに見てもらえるかもっ!!

大活躍してくれることを祈ってます 







ブログの更新が遅れてしまったので

もう一つはんこ紹介。

実は前回のサンタさんに加えようと

トナカイを書いてみたのだけど、なかなか難しい 


ということで、ちょっとトナカイから離れて

急遽 雪だるまを作りました 

4×4cmのはんこです。

10-10-30-3.jpg

ちゃんと鼻がニンジンに見えてる??


目線がちょっと下なのは 隣に何かキャラクターを押したいから 




さてさてトナカイはんこはいつ完成するのでしょうか。。。













ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 




comment

お世話になりました。

先日はオークションで良くして頂き、本当にありがとうございました!!
この薔薇の花びら、はんこのサイズから考えると相当細かい作業ですよね。さすがです!

雪だるまの輪郭からは柔らかさと、何とも言えないはかなさが感じられて、とっても心惹かれます。
  • 2010/10/30(土) 11:30 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

超す・て・き☆

薔薇も雪だるまくんも、超素敵♪
作品の幅が、どんどん広がってるね~。
すごいすごいよ~。
  • 2010/10/30(土) 18:10 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

バラ大人っぽくて素敵v-10かわいいイラストだけじゃなくてこんな雰囲気のも出来ちゃうのね!!
トナカイさんも楽しみにしてますよ☆
  • 2010/10/30(土) 19:12 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

ありがとう☆

この度は、大変早くてご丁寧な対応ありがとうございましたv-10
すご~く素敵な出来上がりに本当に喜んでいますv-254
お友達にも「可愛い~!!」って言ってもらいましたe-266
今後はこの素敵なスタンプで作るタグに似合う、素敵な作品作りをしていけるよう頑張りますね。
本当にありがとうございましたv-254
  • 2010/10/30(土) 22:19 |
  • paume |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!
おぉ、オーダーが続きますねぇ!(´∀`)
すごい大人っぽい雰囲気♪すてきぃ!
雪だるまも可愛いー!
絶妙なバランスなんだよなぁ~。
いい形してるーー!!

no subject

いろんなイラストがかけるからすごいなぁ
ちゃこも早急に!!


ドキドキ★(*^-^*)

秋を飛ばして一気に冬だね~
  • 2010/10/30(土) 22:47 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪だるま~~

冷たいはずなのに、
なんかほんわか温かさを感じるハンコだわっ

塗りたい!!
ぬり絵にしちゃいたい~~!


トナカイ・・
なんか申し訳なかった??

まゆぽんさん♪

気ままな出品に付き合ってくださり、その上いつも本当に温かいコメント頂き
こちらこそ大感激&大感謝してます♪
今回は可愛さ&大人チックを目指して作ってみましたっ!
これからも色んな作品を作っていくつもりなので、どうぞよろしくです!!

ちょこさん♪

でしょ!作品雰囲気がちょっと変わったでしょ?
まぁたまたまかもしんないけど(笑)
シャーペンを0.3mm芯に変えたら、作風が広がった気がするよ♪
お試しあれ☆☆

はねりんぐさん♪

いろんな作品が作れたらと思ってます(^^)

トナカイ・・・(汗)
楽しみにしていてくだしゃりませ・・・。

paumeさん♪

こちらこそ新しい作品幅を広げて下さりありがとうございます!
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
paumeさんの作品もどこかでお目にかかりたいです(^^)
またぜひぜひご縁がありますように。。。

ぼんさん♪

オーダー続きというか、ブログのネタ切れというか。。(汗)
雪だるまはでこぼこ感じもそのまま出してみようと
バランスがいいと思えるのは雪のせいかな(笑)
小物で誤魔化してます。。

ちゃこさん♪

いえいえ、動物物は線が細いか太いかだけだったりするよ(笑)
それになかなかトナカイ書けないし。。。

そうなんよ!秋物はんこ作ってないかも。。
クリスマスからまた一気に正月に飛びそうだし(汗)

AyaAyaさん♪

いえいえトナカイきっと形になるはずっ!!
クリスマスまでには、、仕上げるつもり。。。

雪だるま、塗り絵ならもうちょっと大きいほうが可愛いかもね。
これ4cmぐらいしかないから。
それに他の動物もいた方が塗り絵イラストにはいいかも☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


