スポンサーサイト


風船くまちゃんはんこ&フェア案内☆

今日の消しゴムはんこは「風船くまちゃん」です

10-11-5-1.jpg

ぬいぐるみ風にしたのだけど、もうちょっと毛並みがあったほうがよかったかな。。

最近私の中で、細い線にチャレンジがブームです


使ったインクは細い線も綺麗に表現できる アシッドフリー というインク。

10-11-5-2.jpg

クラシック ネイビーブルーです。

このクラシックシリーズは他にも何色かあるのだけど

本当に雰囲気のいい色のインクです♪ お気に入り





さてさて、半年ぶりに本格的にフェアに出品いたします

私のハンドメイドワールドはここから始まったと言っても

過言ではない 「シーズハウス」さんのハンドメイドフェア 

初めて出品したのが、半年前。

その時はハンドメイドの右も左も分らない状況で

スクラップブッキングの友達 → ぼちぼちスクラップブッキング

と一緒に出品して、本当にドキドキの毎日でした

温かいオーナーと新しい作家さんとの触れ合いもあり

(私なりに) 大満足だったイベントです



そのイベントが 今月25日から30日まで開催されます

実はまだ作品作りは全く出来ていないのですが、半年分の成果を展示できたらと

思っています

お近くの方はぜひぜひ足を運んでみて下さいな


他にも今回はたくさんの作家さんが出品されるようです

今までで一番最多かも!?

詳しくはこちら シーズハウスさんでチェックしてみてね







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

こんにちは!
きゃーーー!
今日のクマちゃん可愛いーーー!
ほれました(/ω\)
風船につかまって飛んでるみたい!
毛並みもこれくらいが丁度いいよ~!
色つけたら楽しそう♪

繊細で素敵☆

いつものかわいいくまちゃんもいいけど、こういうアンティーックっぽいくまちゃんも素敵♪
線の細さが、いい感じ~☆
クラッシックシリーズのインクって、細い線も綺麗にでるんだね!
実は、私も、ピンクとグリーンを注文中なんだ^^
  • 2010/11/05(金) 10:50 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日、シーズハウス行ってきたよww
23日に設置でいろんな人来るから
見に来るといいよって言ってもらってたんだ~(*^-^*)

  • 2010/11/05(金) 18:02 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

そうそう風船でお空を散歩しているイメージで書いてみました♪
毛並みもちょうどいい!?良かったぁ。。ありがとう!!
ぬいぐるみ風って難しいっす。。

ちょこさん♪

へぇ!ピンクとグリーンもあるんだね!
また見せてね~♪ あぁ~ほんとにけしはん貧乏まっしぐら。。。

ちゃこさん♪

そうなんだぁ! たぶん23日はごった返すと思うよ(笑
私もヒーコさんと一緒に納品予定です(^^)
今回は本当にたくさんの作品が集まるから、とっても楽しみです!!

no subject

なでなでしたい~~~

AyaAyaさん♪

きゃはは^^ ありがとうっ!
このシリーズもフェアに出品予定なので、都合がつけばなでなでしに来てやって^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


