

アンティークはんこ☆フェア案内

ちょっと気を抜くと、なかなか更新できないブログ。。

いつも覗いて下さる皆様 本当にありがとうございます


あと2週間ほどで開催されるフェアの準備&オーダーに追われて

新作がなかなかアップできないですが、

今回は乙女心をくすぐる アンティークはんこの紹介です

10-11-10-1.jpg

最近、バレエシューズを見かけることがあり、ホリホリした作品です。

バレエシューズというより、なんだかパンプスっぽいですが。。。

アンティークっぽくなったので、いっそカギと併せてのご紹介~





いよいよフェア目前で、本当に作品作りを進めないといけないのだけど

なかなか作れません。。。

という事で、気分を上げようと。。。。。

10-11-10-2.jpg

ジャンっ!!!

我が物になった新スタンプです。 アハハ~

ついつい、ついね・・・。

さて、本腰入れて準備開始ですっ



フェアの詳しい情報はこちらでチェック → 

シーズハウスさんのHPが開きます







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

こんにちは!
インクい~なぁ~!
うらやましすぎて、ヨダレ出ましたーww

乙女はんこいいですね!
いつも動物系だから、珍しくて新鮮(´∀`)
パンプスの中敷に文字があるのが細かい!!
乙女心、くすぐられましたー!w

こういう作風も素敵ですね♪
影が細かくて彫るの大変そう!
私もスタンプパッドは50色位持ってます(^^;)
紙に捺すのでアートニックばかりですが、ついつい集めちゃうんですよね…
  • 2010/11/10(水) 14:14 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

繊細で素敵♪

線が細いシリーズ?ヒロさんの新境地で、本当に素敵☆
靴の影とか、中敷の文字とか、細かそう~@@
フェアーまで、あと2週間くらいなんだね!
や、や、やばい!私も、ピッチ上げないと!
インク、アートニックを1個しか持ってなくって、ほしいな~って思ってるところです(でも、貧乏でなかなか手が出ないけど;;)
  • 2010/11/10(水) 16:03 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こっちもいいね~

素敵だわ
ちょこちゃんとヒロちゃんのを
初日に見に行かねば!!(*^-^*)
  • 2010/11/10(水) 20:30 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

でもインクは同じ種類ばっかりだから
色々買えばよかったとちょっと後悔。。。

中敷文字気付いてもらえた??
一応「cute・・」って入ってるんだよ^^

まゆぽんさん♪

50色!??@@;
すごい量ですね~! どうやって整理されているのか知りたい所。。。
アートニックは3つだけなので、次回の買い物で増やしたいと思います^^

ちょこさん♪

細かいシリーズで作成してたけど、なんかすっかり作風が変わってしまったわ(汗
フェア。。。私は間に合うのだろうか。。。

ちゃこさん♪

ぜひ覗いてみて~♪
今回は作家さん最多だから、私もとっても楽しみにしてるんよ~^^

no subject

すごい~~!!
ハンコじゃなくって、手で描いたんじゃないの??ってくらい繊細!!

素敵です。
ほんと乙女心をくすぐるわ~~

AyaAyaさん♪

ありがとうっ!!
やっぱ細い線を彫るのって相変わらず神経使います(笑
乙女チックなはんこ達を増やせるといいのだけど~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


