スポンサーサイト


「はんこ教室」開催しちゃうことになりました。。。

と、なんだか雲行きの怪しげなタイトルですが、

なんと、初の「消しゴムはんこ教室」を開くことになりましたっ!!

それもさっき決めました 

それもそれも、なんと 明日です 



インストラクターを取得してから、いつかは「はんこ教室」を開きたいと

漠然と思っていたのですが、材料や教える能力等々、、

納得できる状態ではなく、また準備する資金も無く ずるずると延ばしていました。

引きこもり作家が居心地がよくって、このままでもいいなぁーと思っていた所。



昨日 絵手紙の講師をされている方から 消しゴムはんこで絵手紙を作りたいので、ぜひ。。

というご連絡頂き、どうしようかと迷っていたのだけど、

ついぞ勇気を出して 踏み出してみることに。。。


本音を言うと、なかなか教室開催に踏ん切りつかない私に

講師の方達から 後押しをしてもらいたいのです 

それに現役の方から「教室開催のコツ」も教えてもらえるかも!?

それにいきなり明日開催というのも 心配性の私にとって

色々考えなくてよかったのかもっ!!


しかぁし!!準備は大変です ただ今、資料の作成中

10-11-11.jpg



もしかしたら、明日は自分の情けなさを存分に味わう一日になるかも  

ひょえーーーー、、ブルブル。。





ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

わお!!
急遽の明日!??

が、がんばってください!!

いよいよだね^^

はんこ教室、準備が大変だと思うけど、頑張って!
私も、いつかは。。。と思ってるけど、その前にインストラクター取得を目指して頑張ります。
またレポ、楽しみにしてるね♪
  • 2010/11/11(木) 16:40 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

明日!??www
す、すごい!
今日の明日じゃ成功!とはいけないだろうけど、
大きな一歩が踏み出せるといいね♪
資料作り頑張ってーーーー!
レポ楽しみにしてま~っすヽ(´―`)ノ

no subject

明日?

明日って・・・・ドキドキ(>_<)

こっちが緊張してきた
  • 2010/11/11(木) 23:18 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

人に何かを教えられる才能があるのは素晴らしいことですよね!
羨ましい限りです!
今日がヒロさんにとって素敵な1日になりますように…
  • 2010/11/12(金) 11:55 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

AyaAyaさん♪

えへへ♪ 急遽の明日でした^^
頑張るというか流れに乗るというか
なんだか心境的には意外に落ち着いてます(笑

ちょこさん♪

見ながらできるようにチラシを作ったのだけど、それが一番大変でした~。。

おっ!!ちょこさんもついにインストラクター動き出したか~!!
期限もあるもんね。。頑張って^^

ぼんさん♪

教室って言うと仰々しいけど、
なんだか気楽に伝えられた気がするよ^^
意外に神経図太いのかも。。。
けしはんを好きになってもらえたら嬉しいな☆

まゆぽんさん♪

ありがとうっ!!
実はお出掛け前にまゆぽんさんのコメントを読んで出発しました~^^
なんかほんわかして、すんなり教室に入ることが出来ました^^
お陰で素敵な一日になったよ^^
またレポします♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


