

爆彫り中。。。

ただ今フェアに向けて 爆彫り中でございます。。。

10-11-16-1.jpg

オーダーが一段落して、2日程前から本格的に彫ってます。。。

一日7時間ぐらい。。。

でも 間に合うのかとっても不安です

きちんとした商品にするため、持ち手にもこだわりたいので

もち手作成の時間も考慮すると・・・・・・ かなり焦ります。。。



でも今回開催されるシーズハウスさんのフェアは

私のハンドメイドワールドの基点になったようなものなので

納得できる作品を置けるように 頑張りたいと思うのです 





さてさて、そんなはんこ達と並べて ふと「名刺を置きたい。。」と

思い立ちまして、先程真っ白の名刺紙を100枚購入しました 

せっかくなので はんこを使って名刺も作りたいと思います

10-11-16-2.jpg

まだ、イメージ段階ですが 早ければ明日にでもアップしたいなと思っています

手に取って下さった方が 「ほわっ」とするような感じにしたいなぁ



今回のフェアに置いておきますので、来られた方はぜひ手にとってやって下さいね








シーズハウスハンドメイドフェア 11/25(木) から 11/30(火) まで開催です














ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

いっぱい彫ったねぇ~^^

クリスマスやお正月のモチーフがいっぱい!
見てるだけで、わくわくしてくるね^^
一日7時間って、すごい集中力だわ@@
私は、頑張って4時間くらいかな~。
名刺、もらっちゃお~♪
私も置きたいけど、作る時間ないなぁ。。
  • 2010/11/16(火) 17:04 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

7時間!??
すごすぎる!!

ああ!うさちゃん
着物バージョンがすっごく気になります♪

フェア楽しみ~~~

no subject

こんばんは~!
おぉ、すごい量だ~!!
1日7時間(((((( ;゚Д゚)))))力尽きそうwww
おぉ!?なみなみ彫りがバームクーヘン彫りだ♪(´∀`)

名刺もどんな名刺になるのか楽しみ!

ちょこさん♪

まだまだ増やしたいのだけど、イラストが決まらず。。。(汗
やっぱり直前にならないと出来ない性分なんだね。
困ったものです。。
名刺良かったらもらってやって☆
そして感想を教えて~~^^

AyaAyaさん♪

いやむしろ7時間ぐらい彫らないと数がないというか。。。

あっ!うさちゃん着物見えた??
実は柄違いで何個か作ったよ^^
ぜひフェアに来て見てね~~♪♪

ぼんさん♪

バームクーヘン彫りって言うの??
しらなかったよ。。ぼんさんの印面を見てチャレンジしてみたんだよ^^
ほんと我流まっしぐらです。。。

7時間彫り、、、3日目にしてすでにやばいっす。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


