

メリークリスマス~~♪

そろそろ街が 賑やかになってきましたね

この時期のわくわくな感じ とっても素敵ですよね

今年のクリスマスはどんな感じにしようか、色々と妄想が広がります



さてさて、そんな雰囲気に影響されて

今日の消しゴムはんこ。印面がこちらです

10-11-19-1.jpg
何か分りますか??










10-11-19-2.jpg
クリスマスツリーです

ツリーの賑やかな感じを出そうとして、とっても細かくなり

すっっごく時間かかりました。。。。

実質3時間はかかったと思います。



でも完成して最初の一押しはほんと感動っ!!

一人で叫んでます。。




こちらも 近々のフェアに連れて行きます

縁があったら、「これね~。。ほうほう」と思いながら

見て欲しいですっ



シーズハウスフェア 11/25(木)から11/30(火)まで







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

こんばんは!
印面すごい綺麗ですー!ペカペカ♪
塗り絵にしたら楽しそうなはんこだわぁ~!
3時間!?大作じゃないですかΣ('д')!

大作!

ぴかぴか光ってる感じが伝わってくるよ~。
かわいくってどことなくアンティークっぽくもあって、素敵^^
印面が、すっごく綺麗でうらやまし~。
私も、印面を綺麗にする方法を模索中です。
3時間ってすごいね!
ほんと大作!ご苦労様でした☆
  • 2010/11/19(金) 18:08 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

大作ついでにお掃除も頑張ってピカピカ☆ですっ!!
私は彫るの遅いのかもしんない。。。

ちょこさん♪

そうそうアンティークな感じを出したくて
ついつい細かいイラストになっちゃいました。。
今回は掃除も頑張ってみたよ^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


