

はんけしくんどっさり☆

ジャンっ☆

またまた購入しちゃいました


10-11-27.jpg

はんけしくんどっさり




そろそろ自分の年賀状を作ろうと思って・・・。

今年の年賀状は消しゴムはんこデビューです ドキドキ。

どんなデザインにしようかな

やっぱうさぎかな?

完成したら アップしたいと思います

お楽しみに~~~っ












ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 





comment

no subject

こんにちは!
おぉぉ、またも大人買い!!(((((( ;゚Д゚)))))
あれれ?この前買ったばかりなのにーーーー!?
たぶん・・・ヒロさんがガッツリはんけしくん使い込んでる間に、
私なんて2枚くらぃしか使ってないかも?www

お!年賀状デビュー♪
どんなデザインになるのか楽しみにしてま~っす(´∀`)

は、は、はやい!?

この間、大量買いしたんじゃなかったけ??
消費スピード速いね~@@
そういえば、この間、ジュビリーさんに納品してたね。
ジュビリーさんで、クリスマス企画があるみたいなんで、参加してみようかな~って思ってます^^
お店のツリーに商品を飾るんだって。
ミクシーのメッセで、お知らせがきたから、ヒロさん知ってる??
年賀状、楽しみにしてるね~!
  • 2010/11/28(日) 07:21 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

そう!またも大人買い。。
うーーん。私失敗作が多い上に、変なものばっかり彫ってるから
減りが早いのかも。。。(笑)
年賀状も頑張るぞっ!!
  • 2010/11/28(日) 18:04 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

フェアがあったから今回は消費スピードが
半端じゃなかったのよね。。
ジュビリーさんのクリスマス企画!?全然知らなかった!
参加ってどうするんだろう。。
またランチのときにでも教えてね♪
ミクシーはしてないので。。。
  • 2010/11/28(日) 18:06 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


