

脱線 干支はんこ。。。

消しゴムはんこを始めて、初のお正月っ

せっかくなので 消しゴムはんこを使って素敵に(?)作りたいと思います




がっ!! なかなかイラストが決まらない 


とりあえず うさぎちゃんを書いてみたのだけど

ちょっと煮詰まっちゃったので 気分転換にうさぎちゃんにひとアレンジ



で、そのままはんこにしちゃいました 


10-11-28-1.jpg
印面はこちら。



10-11-28-2.jpg
ポンっ

やーーーん、可愛いっ!!!

イラストが浮かんでこない時は 鉛筆の気の向くまま 落書きします。

たまに自分のイラストに にやっとしています。(危ない。。)






チュチュのレース感がとっても可愛いので

ついつい、レッツ ショータイムっ

10-11-28-3.jpg

重ね押しで衣装をピンク色に

なんだかスペシャル感たっぷりです








と、遊んでしまいました。。年賀状のイラストはまだ未定です









ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

こんばんは!
かわいいーーー!
並べて捺すとますます可愛い♪
年賀状、これでいいと思うよ!!
そして印面がとても綺麗♪
ヒロさんの彫りって結構深いのね(´∀`)v

ダンス!ダンス!ダンス!

並べて押すと、かわいさ倍増だね~^^
フラッシュライトも浴びてて、雰囲気でてる!
チュチュのレースのふんわり感いい感じ!
ヒロさんの年賀状、欲しいぃ~♪でへへ。
  • 2010/11/28(日) 21:53 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

お?年賀状をこれで!?
そっか、別に和装にしなくてもいいのよね(´∀`)ニャハ
そうなの、ケバケバが嫌いでついつい深めに掘っちゃうのよね。
あとインク押したときに無駄に付くのも好きじゃない。
でも時に深過ぎて自分でもちょっと怖い。。

ちょこさん♪

やっぱ重ねおしと並べ押し(?)ははんこの醍醐味だよね~^^
ライトはインクの側面をそのまま紙に押したんだよ。
イメージではもう少し細めになるかと思ったのだけど。。
え!年賀状送っていいの!!
嬉しいね~~っ(*^o^*)!!じゃー尚更頑張るわ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


