スポンサーサイト


オーダーはんこ 完成しました☆

フェアでバタバタしていたので、オーダー&紹介を休止させて頂いていましたが

ちょっと余裕が出来てきたので 久々にご紹介です


以前、天使ちゃんのオーダーはんこでご縁頂いた

はねりんぐさんのハンドメイドお友達さんから

この方は、ハンドメイド雑貨を中心におうちショップをされています

本当に可愛い雑貨がたくさんあるので ハンドメイド好きの方は

ぜひ覗いてみて下さいね

私も遠方ながら、ぜひぜひお邪魔しようと目論んでいますっ!

(旦那シャン運転よろしくっ


詳しくはこちら → リュミエナさんのブログ


さてさてオーダー頂いたはんこ達は。。

10-12-1-1.jpg
こちらの3点



で、一番大変だったのはコチラ。

10-12-1-3.jpg
レースと毛糸球が重なっているデザインですが、

思った以上に細かくなってしまい、手をプルプルさせながら

彫りました でも気に入って頂けて一安心。。

こちらは横幅5センチのはんこです





10-12-1-2.jpg
まとめてラッピングして、発送しました

この度はたくさんのご注文頂き本当にありがとうございました!!

お店にお邪魔したときに声を掛けさせて頂くので

その時はよろしくお願いいたします





オーダー頂くと、細かいデザインなどをメールでやりとりするのですが

なかなかイメージに近付けず、本当にイラスト勉強したいと

つくづく思います。。

でも自分の落書き(笑)とは違ったタッチの絵を発見できるので

オーダーっておもしろいなと思っています。


まだまだ勉強中ですが、のんびりゆっくり視野を拡げていければと思っています









ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

超超超素敵~(*^_^*)

すっごい繊細な線と、デザインだね~。
レースと毛糸のモチーフなんか、超つぼ!
素敵すぎ~☆
私も、いつかそんな繊細な線が彫れるようになりたい(っていつのことだろうぅ)
この雑貨屋さんも、素敵だね!
お店、どこにあるんだろう??
  • 2010/12/01(水) 16:10 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

わぁ~★

どうもはじめておじゃまします♪はねりんぐの妹です
リュミエナさんのハンコ素敵ですね~♪
凄ぉぉい!!!
ヒロさんのハンコを押している作家さん達のタグを見てとっても感激しました 繊細なラインにびっくり!したんです
私にも簡単なのならできるかな?♪と
初めてチャレンジしてみたのですが…
細かいところは欠けてしまったりガタガタに…あんなに細かいハンコが作れるヒロさんって本当に凄い!!と思いました今後の作品もとっても楽しみしてますね♪♪
  • 2010/12/01(水) 18:48 |
  • chamomile |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!
すごい素敵なはんこだわぁ!
レースのはんこ細かい!!
オーダーだと気が抜けないもんねw
私もイラスト勉強したいです~!!

そしてはんこ気分のラッピング用シールいい!
これちょっと真似しちゃおうっと( ´艸`)ムププ

no subject

げげっv-405カモミールに先こされてる。。。
先日リュミエナさんでお買い物したら、紙袋にスタンプされてたよ。繊細な仕事にまたも感心しちゃいました。
お店にくるかも!?是非お会いしたいなあ。
もし事前にわかってたら連絡して~v-351
お店で待ち伏せしちゃお~っとv-290
  • 2010/12/01(水) 20:09 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

no subject

行って見たいなぁ♪

どのへんなんだろう(*^-^*)
また詳しく教えてね♪
  • 2010/12/01(水) 22:18 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい!!
機械掘りみたいなフォント!!
繊細で美しいレース!糸!針!!

眺めてるだけで幸せ気分です♪

no subject

レース編みが、とっても素敵ですね♪
またまた、
はんこお願いしたいなぁ~~i-80
  • 2010/12/02(木) 20:43 |
  • tinyMKN |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

今日は一緒にランチ出来て楽しかったわ♪
さらにハンドメイドの世界にはまりそうです^^;
レース、やっぱ可愛いよね~。。
ドイリーまた頑張ろうかな^^
リュミエナの場所詳しく聞いておくから♪

chamomileさん♪

あらまっ!初めまして☆
私も度々ブログにお邪魔させてもらっているので、なんだか初めてな感じしないです。。^^;
コメントありがとうございますっ!!嬉しいです^^

いえいえ、私も最初の方はやっぱり人にお見せできないものばかりでしたよ。。
でも彫り終わっての一押しって感動ですよね^^
消しゴムはんこファンが増えたらなと思っています♪
ぼちぼちですが、私もけしはん世界を広げれたらと思いますのでよろしくお願い致します^^

ぼんさん♪

やっぱりレースって大変だわ。。
それにオーダーだから緊張でしたw

あら!このシールはんこ、ぼんさん好み?
実はこれ100均シールに押してるんだよ^^
気に入ったら試してみて♪♪

はねりんぐさん♪

仲良い姉妹で羨ましいです^^
ほんとにはねりんぐさんとご縁頂けたお陰で色々なオーダーはんこを作ることが出来たよ^^
これからも頑張るね♪♪
お店に行くときは、連絡させてもらうね^^
もしもし都合よかったら、ぜひぜひお会いしたいです!!
ネェネちゃんにも会えたりするかな??v-10

ちゃこさん♪

ごめんよ。。
私も詳しい場所は分らないんだ。。
また調べておくね^^

AyaAyaさん♪

超緊張したよ。。
やっぱり私の手書きじゃいまいちだから
フォントにもこだわって作ってみたよ^^
レースも色んなデザインが作れるようになりたいな☆

tinyMKNさん♪

わぉ!嬉しいなぁ!
その後はんこの使い心地はいかがですか?
またいつでも言ってくださいね^^

そうそう今日、Vacca(?)行って来たよ!
kumiさんの作品にも会えたよ!
めっちゃ可愛かったぁぁぁv-10

ありがとうございました!!

こんにちは♪リュミエナことゴン太のオカンです。

この度は、いっぱいご無理を言って、と~~~っても素敵な
はんこを完成していただきありがとうございました!!
いつこちらでご紹介してくださるかな~と思っていましたが、
気を抜いている間に、記事アップされてましたね・・・スイマセン、コメント遅くなって。

でも、本当にすごくすごーく気に入ってますよ♪
しかも、すでにお店でジャンジャン使いまくっています★

コメントでリュミエナの場所が・・・と書いて下さっている方へ。
私のブログの方へコメント頂ければ、お知らせさせて頂きますね。

そして、ヒロさんもお忙しいでしょうが、いつかお越しくださいね!!
お待ちしております!!

no subject

以前オーダーさせて頂いたpaumeです!
実はリュミエナさんに委託させて頂いていま~すv-10
はんこ、実物見せて頂きましたがとっても繊細なお仕事に驚きました!!
私が作って頂いたはんこも作品に使っていますよ~♪お店にお越しの際には是非お会いしたいです。
  • 2010/12/05(日) 17:13 |
  • paume |
  • URL
  • [編集]

ゴン太のオカンさん♪

っていう呼び方でいいのでしょうか。。
こんにちは♪コメントありがとうございます!
気に入って頂けて本当に嬉しいです!
この度は沢山の注文頂きありがとうございます^^
ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。

いっぱい活躍してくれそうで楽しみです!
絶対機会を作ってお邪魔したいと思うので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
ブログの方へも遊びに行かせてもらいますね^^

paumeさん♪

あららっ!ではぜひ作品も見せて頂きますね!v-10
ついでにお話も色々聞かせて下さいね^^
とりあえず年越して落ち着いてからがいいですよね☆
何かフェアとかに行ってもよいかも♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


