

ハンドメイド友と・・・

すっかり更新がご無沙汰してましたが。。。

今日はハンドメイド友達のちょこさんとシーズハウスさんでランチしてきた記事です

ちょこさんはあみぐるみや消しゴムはんこ、スクラップブッキングなどハンドメイドを幅広く

活動されている作家さんです

中でも編みぐるみは絶品です ぜひぜひブログをチェックしてみてね~

お気に入りアニマルが見つかるはずですよ→ ちょこさんのブログ




さてさてシーズハウスさんで頂いたランチは・・・

10-12-2-1.jpg
今日のランチはドライカレーがサンドされたピタパンです

実は我が家は前の晩カレーで、朝もカレーを食べていたので

ちょっと躊躇してしまったのですが、、安いのでそのまま頂いちゃいました

コーヒーセットでお値段700円です


ちょこさんと消しゴムはんこの話をいっぱいして、

スクラップブッキングの作品もたくさん見せてもらいながら

2時間ぐらいおしゃべりしました

ハンドメイドという共通の趣味の仲間って

本当に話が尽きません。。。

自宅に帰ってからも「あっ!これ聞いてみたかったのに。。。」って

一人地団駄踏んでます。。

ちょこさん!また懲りずに付き合ってくださいね









それから、ブログ友達のtiny MKNさんの作品が出品されている

「Vacca」という雑貨屋さんに行ってきました!

10-12-2-2.jpg

あんな所に雑貨屋さんがあるなんて、本当にびっくり☆

意外に津山って雑貨屋さん多いです。。

ブログ紹介を承諾して頂いたので、店内をパチリ☆

10-12-2-7.jpg

10-12-2-3.jpg

クリスマスモード全開のとっても素敵な小物ばっかり

tiny MKNさんのとっても可愛い髪飾りもありましたよ!

お店の場所はtiny MKNさんのブログでチェックして下さいね! → tiny MKNさんのブログ








ただでさえ、テンション高めになっているのに

いよいよ追い討ちをかけたのが、こちらのアイテム。。

10-12-2-6.jpg

羽ペンです。

マジで欲しいっす

専用インクとシーリングワックスもセットされていました。

くぅぅぅぅぅっ!かっちょ良すぎるっ!!!



クリスマスは万年筆をねだろうかと思っていたのだけど

羽ペンも候補に入れておこうと思います。









長々と読んで下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 



comment

アリガトウ♪

楽しい時間をありがとう(*^_^*)
講座のレポート、とーっても参考になったよ。
私も、ぼちぼち本腰入れなきゃね!
お店の写真、ひきで撮るとクリスマスムードが伝わって、素敵だね☆
羽ペン、プレゼントでもらうの??素敵♪
私は、シーリングワックスが気になるわ!
  • 2010/12/08(水) 06:32 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12(日) 23:07 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/14(火) 00:25 |
  • |
  • [編集]

ちょこさん♪

提出期限があるから頑張らないとね(*^_^*)
また迷ったらいつでも相談してね^^

本当に羽ペン素敵だったよね~^^
でも帽子も欲しいんだぁ~。。
欲しいものがいっぱいです;;

!!

vaccaさん、行ってみたんだぁ~~(*^_^*)
私の商品etcも紹介してくれてうれしいっ!!
ありがとうございます。
最近、作品作りが滞ってて。。。
blogもぜんぜん更新できてなくて。
先生業が少し落ち着くので、これから作成できるかな?
hiroさんも、がんばってください♪
先生用はんこ、お願いしたいなぁ~~♪
  • 2010/12/15(水) 22:52 |
  • KUMI |
  • URL
  • [編集]

kumiさん♪

kumiさんの作品とっても素敵だったよ(*^_^*)
お店もとっても可愛かったしっ!!
あーー、羽ペン本当に欲しいっす。。。
ブログ更新は私もぼちぼちです^^
のんびりでいきましょうや☆
あっ!はんこオーダーももちろん大歓迎ですよ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


