スポンサーサイト


アリスの国からのオーダーはんこ☆

ジャーーーーーーン、ジャジャジャジャジャーーーーーーン




はい、最近すっかり「オペラ座の怪人」にはまってしまった私です

今更って感じですが、名作ですっ!!!

少し前のテレビ放送の後、さっそくDVDとサントラCDを手に入れました。

延々リピートです


一人ファントムごっこ











さてさて、今日はかなり遅れたオーダーはんこの紹介です

今日のはとっても可愛いゲストさん付き



不思議の国のアリスちゃんとうさぎちゃんです~

10-12-22-2.jpg

キャハーーーっ!!もう一枚っ!!!

10-12-22-1.jpg

とっても可愛いですっ!!

これはいつもオーダーしてくださるよちえさんのお子様達です

不思議の国を題材にスクラップブッキングをされるということで

スタンプもオーダーして下さいました。


でもこのアリスちゃんの衣装、羨ましすぎるっ!!(笑)

こんなの憧れたなぁ。。 きっと一生の思い出になるね~

後ろを着いて行く弟うさぎちゃんがとっても可愛いっ







作ったはんこはこちら。

10-12-22-3.jpg

なんかとってもシンプルに見えますが。。。

これでどんな作品が出来るのかしら??

とっても楽しみですっ!!

よちえさんいつもいつもオーダーしてくれて本当にありがとうっ!!

作品のんびり楽しみにしています~










ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 



このはんこでどんな作品が出来上がるのかしら。

comment

no subject

あはは~みちゃった
年賀はこの写真じゃないけど、作成しました。。。でも、年賀なんでスペースなくてハンコできなかったけど、他の作品に。。。
オペラ座いいよね! 私は旦那と子供が生まれる前に東京でミュージカルに行きました。劇団四季は素敵!!
映画も見に行きました。もちろんDVDもCDも持ってますよ!!!!!もうかなり前からファンです。。。
  • 2010/12/22(水) 18:20 |
  • よちえ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!
きゃー、可愛い!!
はんこも可愛いんだけど、子供達ーーーー♪
衣装がとってもキュートだよ~( ´艸`)ムププ
よちえさんはきっと素敵なオサレママに違いない!

no subject

うわ~~~かっわい~v-10
ほんと物語のワンシーンだね。
衣装も素敵だな~。こんなにかわいい衣装着れてお子様たちも嬉しかっただろうね。
ハンコもこんなかわいい様子をみごと再現だね。とってもキュート♪
一度よちえさんの作品も拝見したいなあ。
ヒロさんのはんこ、どんな風に使うんだろ。
  • 2010/12/22(水) 23:00 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

かわいい~♪

最近、ブログが更新されてなかったから、体調崩しちゃったのかと心配してたけど、元気そうで良かった^^
おこちゃまたち、超かわゆいねえ♪
こんなお洋服、売ってるんだろうか?
まさか手作り??
はんこも動きがあって、超かわゆい!!!!
雰囲気も、おこちゃまたちそっくりだね。
SB、拝見したいわぁ~^^
  • 2010/12/23(木) 08:14 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

よちえさん♪

あっ!干支のウサギから・・・年賀状用だったの?
私、娘ちゃんがアリスのファンなのかと^^

えーー!!ミュージカル見に行ったの!?
それも劇団四季っ!?
いーなー。羨ましすぎる。。。行きたいけど、東京は遠すぎるよぉTT

ぼんさん♪

でしょ!でしょ!!
この衣装キュート過ぎるでしょう♪
それにくるくる髪の娘ちゃんによく似合ってる^^

そうそうよちえさんはとってもオサレママだよ☆
ミュージカルも見に行っちゃってるんだよっ!!
それも劇団四季だよっ!!

はねりんぐさん♪

ほんと紅葉もとっても綺麗だし、このまま飾っておける一枚だよね^^
よちえさんも私のはんこがそろそろたくさんになってると思うけど(^^;)
保管場所困らないかしら??
これは干支の年賀状用だったんだって♪
でもアリスだから、いつでも使えそうで素敵だよね^^

ちょこさん♪

ありゃりゃ。。心配掛けてごめんなちゃい。。
なんだか気忙しくて、更新がのびのびになっちゃったんだよ。。
私は至って元気ですので、ご心配なく~(*^ー^*)

> まさか手作り??
いえいえ、ネットで買えるらしいけど、
よく似合ってるから、オーダーメイドみたい^^
本当に可愛いよね~^^

no subject

あはは~
皆様のコメントがたくさんだわ!! うれしい!!
でもでも、おシャレママではないざんす。。。
断念なことに私は
おシャレではない、ただのおばちゃんです(笑)
可愛いもの大好きで、私のできないこと娘にさせてます
娘を飾るのが楽しい私でした!!
  • 2010/12/26(日) 07:42 |
  • よちえ |
  • URL
  • [編集]

よちえさん♪

やっぱり可愛いお子ちゃまは大人気だわ~^^
可愛いことが出来る人はオシャレさんに決まってますわ^^
よちえさん他の衣装もまたぜひぜひ見てみたいです^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


