

嬉しいプレゼントっ!!!

今年はすっかりホワイトクリスマスの岡山です

素敵だけど、めちゃくちゃ寒い~~~

そしてなんとなんと、とっておきのプレゼントが届きましたっ!!




先日オーダーを頂いた honobonoさん さんからでしたっ

はんこのお礼だそうですが、、、あきらかに私、もらい過ぎです。。。

10-12-25-1.jpg

オリジナルキャラクターの「ぷんちゃん」がとってもキュート☆

こちらはバックチャームです

honobonoさんはデコスイーツをされている作家さんなんですが

その技術がすんごいですっ

10-12-25-2.jpg

これ、レーズンサンド部分のアップですが、本物そのものですっ

一緒にビーズや可愛いチャームがあしらってあるので、ワンポイントアクセにはピッタリっ!!

honobonoさんの作品はJUBILEEさんで購入することもできます

ブログもぜひチェックしてみてね ポップなポテチは必見ですっ

honobonoさん、温かいお取引を本当にありがとうございましたっ!!

まだまだ腕を磨きますので、これからもぜひぜひよろしくお願いいたします















 

今日は待ちに待ったクリスマス

どこかで何か起きそうな 特別な一日

10-12-25-3.jpg


ハッピー メリークリスマス 







ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 






comment

no subject

こんにちは!
きゃーーー、頬ずり、足、ウサたんのムギュっとした感がとっても可愛いですぅーー!!
はんこのお礼もとっても素敵ぃ♪
本物みたいΣ('д')!
そうそうオーダー渡した後のお礼の方がいつも立派で私も困惑しちゃう時がーーーww

でも嬉しいね( ´艸`)ムププ

わあ~!

紹介までしていただいてスミマセン><&ありがとうございます!!
ちょうどクリスマスということもあり無事届いてよかったです☆

いやいや、こちらこそ3つも作っていただいたので・・☆
できるだけきれいめに仕上げたので、つかっていただけたらうれしいです!!
これからもよろしくお願いします☆☆
  • 2010/12/25(土) 16:59 |
  • honobono |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい!!

そんで・・
ぽっぷなポテチ??キニナル!!

さいごの頬ずり女の子とタレ耳うさ♪
すごい~~
この動き感・・さすが!!

超リアル!!!

このレーズンサンド、超美味しそう^^
すごいね~。どうやって作ってるんだろう??
ポップなポテチも見てみたい☆
女の子とうさちゃんのはんこ、かわいい~♪
うちのいとこの女の子もクリスマスに、くまのぬいぐるみもらって、抱っこして寝てるんだって。
子供ってぬいぐるみ好きだよね^^
  • 2010/12/26(日) 16:16 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

本当にオーダー頂けたこともすっごく嬉しいのに
めっちゃ感動です^^

女の子の顔とぬいぐるみが対照的で可愛いでしょ♪
来年もいっぱいいっぱい彫るぞーーっ!!

honobonoさん♪

いえいえこちらこそ本当にありがとうございましたっ!!
とっても素敵なチャームでさっそく注目の的になってますよ~!!
お心遣い本当に感激ですTT

こちらこそよろしくお願いいたします。

AyaAyaさん♪

ふふふっ。。
ぽっぷなポテチ、気になるでしょ!
ぜひぜひブログでチェックしてみてね^^

ちょこさん♪

でしょー!!
私レーズンサンド大好きだから、見るたびに食べたくなっちゃうわ。。TT
ほんと、どうやって作るんだろぅ。。

そうそう、お気に入りのぬいぐるみと・・・って感じにしてみたよ^^
来年は女の子はんこもいっぱい作りたいな♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


