

重ねて新作柄!?

昨日の記事でゴム版だけのお披露目になっていたぶたちゃんを

押してみましたっ

11-1-6-1.jpg
実は意外にちっちゃい


11-1-6-2.jpg
そして可愛くピンクで重ね押しっ

ペタっ☆




ぴょーーーっ!! とっても可愛いです!!

私好み~~っ

11-1-6-4.jpg

楽しくなってついついいっぱい押しちゃいました。

でもこれってどう見ても




「手芸店 新作柄紹介~☆」



って感じですよね~。。

どう見ても 布。。。



押し過ぎたかな??







最後に控えめに・・・

11-1-6-3.jpg

・・・ちょっとブーブー気になる。。。










加減って難しいですなぁ。。。

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

ちっさい!かわいい!

ぶたちゃん、ちっちゃいね~。
これでふきんとか作ってみたい^^
まん丸なところがかわゆい♪
  • 2011/01/06(木) 14:38 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~!
可愛いよ~、ブーブー言ってるのがまた可愛いよ~♪
ガーゼのハンカチとかに沢山捺したい( ´艸`)ムププ

ちょこさん♪

定規を使わないと大きさが伝わらないよね・・・。
せっかくの重ね押しで作ったから、小物作りに
大活躍しそうだよね^^
今年は小物作りも頑張ってみようかな。。。!?

ぼんさん♪

いっぱい押すとブーって文字が気になったのだけど・・・。
これはこれでアリかの??
重ね押しはんこ作るのは苦手なのだけど
やっぱ楽しいね~~^^

no subject

キャ~v-10かわゆい!!!!
重ね押しって技があるのねえ。
この紙でラッピングしたらかわいいだろうな~

たくさん押されたブーブーが印象的で、目を閉じてもうかんできそう。。。。
これから寝るのだけど、ブタが一匹、ブタが二匹。。。。ブー。。。
  • 2011/01/08(土) 23:34 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

no subject

まんまるこぶたちゃん!
きゃわゆい!

あ!
あけましておめでとうございます~~
ことしもかわいいハンコに目の保養させてください!


ピンク具合のグレデな感じがまた一層のかわゆさ感をひきたてて~~~
すてきです!

はねりんぐさん♪

そうそう!スタンプって押す動作は変わらないのだけど
結構「技」があるんだよね~。。
あっ!ラッピングね~ それ可愛いかもっ!!

プププ。うなされずに寝られたかしら。。??

AyaAyaさん♪

まんまる動物ってなんだか可愛いよね~~。
癒し系!!^^

目の保養なんて そう言ってもらえるととっても嬉しいですっ!!
ぼちぼちだけど、頑張りますっ!!
今年も是非ぜひよろしくお願いいたします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


