

進化してますっ!!!?

消しゴムはんこのイラストを書いていると

意外におんなじイラストになっちゃってます 

どうしてもうまく出来なくて、再チャレンジで作ることもあるのだけど。

ぼーーーっとイラストを書いていると ついつい。




繰り返すイラスト その①

「くまちゃんとハチミツ壷」 結構作ってます 


という事で、今回進化率を比べるべく

並べてみましたっ






大きさは全て3cm角のはんこ達です


まずは、ちょうど一年ほど前のはんこ。
11-1-8-1.jpg



そして、3ヶ月前のはんこ。
11-1-8-2.jpg


そしてさっき彫ったはんこ。
11-1-8-3.jpg


はんこの大きさはほとんどおんなじだから

すこしづつ線が細くなっているのが伝わるはずっ!?



微々たる成長ですが、こんなのんびりペースで今年も頑張りますっ









ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

すごい☆

さすがヒロ!!
最後のめちゃくちゃ可愛い
進化ですなぁ~
  • 2011/01/09(日) 12:44 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

もふもふ感があぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かわいい!
あったかそう!
抱きしめて頬ずりしたいです!

no subject

こんにちは!
線も細くて綺麗だし、モフモフ感がすっごい可愛いぃ♪
うんうん、ちゃんと成長してるぅ~(´∀`)v

進化してるぅ~!!

線がどんどん細くなっててすごいなあ。
くまちゃんも、変わってきてるんだね。
ふわふわ感がでてて、かわいい♪
私的には、はちさんがつぼ☆
  • 2011/01/09(日) 22:26 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ひーちゃん♪

ありがとうっ!!
職人目指して、頑張るぞっ!!
他にもいろいろイラストが書けるようにならないとね!!

AyaAyaさん♪

そうそうぬいぐるみ風にしてみたよ^^
他にもいっぱい動物をぬいぐるみ風にしてみたいです♪

ぼんさん♪

綺麗!? マジっ!
わぁ~ありがとうっ!!
本当に微々たる成長だけどこれからも頑張るぞぃ☆(´∀`)v
これからもよろしくね~♪♪

ちょこさん♪

そう!意外にくまちゃんも代わってきてるんだよね~。。
自分でもびっくりデス^^
はちさんいい感じ!? エヘヘ。
以前にはどうやってもセミにしかならなかった絵描き泣かせの動物です。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


