

バレンタイン 女の子のはんこ♪

今日は朝からとっても大忙しでした~

お恥ずかしながら、夫婦揃って大寝坊です。。

旦那の出勤時刻ちょっと過ぎに起きてしまい、2人とも絶句っ



バタバタと準備して(その時間10分間程)、出発していきました~

とりあえず、お弁当と朝ごはん用のおにぎりが渡せたので、

私のお役目は達成できました。。 ははっ。








さてさて、気分を落ち着かせて今日のはんこ。

11-1-14-1.jpg

こちらが印面。

何かわかりますか?  ってタイトルでバレバレだぁ

11-1-14-2.jpg

約一ヶ月後に迫ったバレンタインのイラストです


学生の頃はバレンタインの華やかさと非日常の緊張感で

毎年ドキドキしてたなぁ

誰かにあげようとは全く思わなかったけど。


きっと、ホワイトデーのお返しの前夜に母親にせっつかれながら

キャンディを選ぶ弟を知っていたからだと思う。

いえいえ男子が全員そうだとは思っていませんけどっ!?





こちらが下書きのイラスト。

11-1-14-3.jpg


  勇気を出そうとしている女の子の気持ちが

           誰かに伝わりますように。。。








ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

どきどき

女の子のどきどき感が伝わってくるよ~^^
にしても、このはんこちっちゃいね。
私も、ちっちゃくって線の細いはんこを彫れるようにならないといけないな~。
寝坊しちゃったのに、お弁当と朝ごはんが出来ちゃうなんて、すごい!
私も、お弁当作ってるけど、寒くてなかなか布団から出られません。
  • 2011/01/14(金) 13:29 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは!
女の子可愛い♪
ドキドキ感と優しいふんわり雰囲気が出てますよ~♪
動物だけじゃなく、人間モチーフも描けちゃうんだからすごいな~!( ´艸`)ムププ

私も毎日寝坊するんじゃないか?ってドキドキですw

かわいい

いいな~可愛い
また、何か頼みたくなってきた~

オークションも欲しい。。。
  • 2011/01/15(土) 19:51 |
  • よちえ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいいね~

バレンタインに向けて♪(*^-^*)

大阪の消しハン展にも行ったけど良かったよ♪
お~、また消しハンよろしくです
  • 2011/01/16(日) 00:27 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

基本的に落書きがはんこになるから
どうしても小さめが多いんだよね~(笑

お弁当は作り置きのおかずと漬物でなんとかクリア☆
ビバっ!作り置きっ!!!

ぼんさん♪

ありがとうっ!!でも人間さんはまだ不安定ですわ。。汗
もっと練習しないとっ!!

寒い日はほんと布団から出れないですよね~。
目覚ましを買い足そうかしら。。。

よちえさん♪

ありがとうっ!!
オークション久々だからドキドキだよぉ。。
もちろんオーダーはいつでも大丈夫よん♪
フェアが間近だからちょっとお返事が遅くなるかも。。。

ちゃこさん♪

そうそう バレンタインに向けて♪(*^-^*)
えっ!!大阪の消しハン展行ったの??
すごぉ~い!!また教えて欲しいわ♪

今回はフェアがあるから、けしはん持ってけないですぅ。。
ごめんよ~(><;)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


