

バレンタイン くまちゃん♪

昨日は岡山市内で開かれている「全国うまいもの市」に行ってきました~

「まい泉のヒレかつサンド」や「雷小僧の手羽から揚げ」

「地雷也 天むす」。全国の駅弁・空弁などなど。。。

全国から有名店が大集合してましたっ!!

もちろん、お客さんも相当の人数。。。




私がどうしても気になったのは こちら

11-1-16-1.jpg

今人気の「とろなまドーナツ」

冷やして食べる新食感ドーナツです

6ヶ入りは売り切れで、仕方なくぅ~9ヶ入りぃ~~

ふっくらのスポンジに、アイスっぽい?ババロアっぽい??

生地が一気にお気に入りになりました~

でも前期の18日までの開店なので、また来てくれたらいいなぁ~




さてさて今日のはんこは、

またまたバレンタイン系のはんこです

11-1-16-2.jpg

2種類のインクを使って・・・。



11-1-16-3.jpg

ポンっ!!!








今回は持ち手もさっそく作ってみました~

11-1-16-4.jpg





間近の「くらふと市」に向けて、はんこ爆彫り中です

気になる方はこちらをチェック → un*jourさん

よろしくお願いいたします。










ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

あら!

天満屋に??
もう、近いのに~お会いしに行ったのに~
私はまだ「うまいもん市」行ってない。行くと絶対買うから。。。金欠だし、太ったし、、、
美味しそうなものいっぱいだね~
  • 2011/01/16(日) 16:00 |
  • よちえ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~!
とろなまドーナツ美味しそう!!
一口ずつ全種類食べたいね♪( ´艸`)ムププ
はんこも可愛い~♪
モフモフ具合がすっごい可愛いですぅ!
爆彫りがんばってーー!

no subject

e-266めちゃめちゃ美味しそうe-266
もうじき、バレンタインだね~~e-414
今年は手作りできたらいいなぁ・・・e-420
  • 2011/01/16(日) 23:34 |
  • KUMI |
  • URL
  • [編集]

カラフル☆

ドーナッツ、話題だよね~♪
美味しそう^^
まい泉のトンカツも気になるぅ~。
くまちゃん、もふもふしてて超かわいい~♪
ハートだけ色を変えて押してるのもいいね。
  • 2011/01/17(月) 06:18 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは♪
とろなまドーナッツ(*^_^*)おいしそー。
知ってはいたけど、まだ食してないんですよねぇ~
くまちゃんもギュって抱きしめたくなるかわいぃですね(*´∇`*)

よちえさん♪

あ!!そっかー♪ありがとう♪
本当に大賑わいだったよ~。。
きっと約束してても会うの一苦労だったよ、きっと。。。
あぁ、もう一度行きたい。。あの洋菓子買えばよかった。。。

ぼんさん♪

本当においしかったよ~!!
私は完全解凍のとろなまより、半解凍のシャリシャリの方が好みでした~!
お土産にするはずが、結局全部食べちゃったよ。。。

フェア、なかなか新イラストが浮かんでこないよぉぉ。。

KUMIさん♪

イベントってあっという間に過ぎていくね~。。
どこのお店行っても、もうチョココーナーがあるもんなぁ。。
手作り!? チョコレートの??
それともチョコ系のお菓子かな??
最近はお菓子作りしてないなぁ。。

ちょこさん♪

そうそうテレビで見たことあったから、ついつい買っちゃったよ。。
可愛いし♪
でもどの商品も意外に高くて、、いっそお試しで安く販売してくれたらいいのになぁ。
ハートも手書きっぽくしてみたよ♪
メメントのしずく型インクなら小さな範囲で塗れるからばっちり☆

Nory@さん♪

とろなまドーナッツお薦めです!!(*^_^*)
色んな味があったけど、それぞれに本格的なおいしさで
食べ応えありましたよ♪♪
また機会があれば食べてみて~☆
へへへ、最近はぬいぐるみ風くまちゃんにはまってます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


