

お花畑のくまちゃん♪

間近のフェアに向けてただ今爆彫り中です

石川県にて80名もの作家さん大集合のフェアです

詳しくはこちら → un*jourさんのブログ

kurahutoiti1.gif




まだまだ寒い日が続きますが

早くも春っぽいはんこを作りました

11-1-25-1.jpg

色鉛筆で色を付けました

11-1-25-2.jpg
こちらは印面。


小学校の帰り道 お花を見つけると

首飾りにしたり、髪にあてたり、お土産にしたり、

なんだかとっても忙しく遊んだ記憶があります

変な色のお花は 毒花だって言い合って

ちょっとしたゲームにしたりして。

ほんと、いつの間にかそんな遊びをしなくなるんですよね。


でもいくつになっても遊び心は忘れたくないな








ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 



comment

うん!

やっぱりヒロさんのくまちゃんは、ほんわかしてて和みます!
  • 2011/01/25(火) 14:34 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

くまちゃん♪

可愛いィ~!!!!
色付けするとまたいいですね~♪
あったかくてふんわりした感じが伝わってきます(*^o^*)幸せ~!!
お花を見て春が待ち遠しくなりました♪爆彫り頑張って下さいね♪
  • 2011/01/25(火) 19:50 |
  • chamomile |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!
ほんわかクマちゃん、可愛いーーーー!
フワフワ具合が素敵だわ~(´∀`)
印面すごぃ綺麗!
はんけしくんでもインク使った後、
こんなに綺麗になるものなのね?!

ふんわり♪

ヒロさんの絵柄は、優しいね~^^
見てて、ほんわかしてきちゃう♪
かわいい~。
インクつけたあとでも、こんなに綺麗になるんだね\(◎o◎)/!
  • 2011/01/26(水) 10:32 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

わぁ~!!嬉しいです♪
いつも温かいコメントありがとうございますっ!!
これでまた頑張れますっ!!(笑)

chamomileさん♪

こんにちはっ!!
コメントありがとうっ!!春が待ち遠しくてね~^^
色付けに色鉛筆しか持ってないからなぁ。。
最近コピックが欲しくてたまらないです。

ぼんさん♪

最近フワフワ感じが多いね。。(汗)
お?はんけしくんはインクが取れにくい方なの??
インクを付けてもすぐにふき取れば綺麗に取れるよ~♪

ちょこさん♪

そう言ってもらえると嬉しいよ~!!
最近はくまちゃんばっかりだね。。
インクを付けてもすぐだったら綺麗に取れるよ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


