スポンサーサイト


桜の木下で・・・ はんこ♪

先週末に石川県で開催された「くらふと市」が無事終了しました

来てくださった皆様、お手にとって下さった皆様、

そして買ってくださった皆様、本当にありがとうございました~

遠方のためフェアには行けなかったのですが、

約80人の作家さんが集まるとあって、やはり大盛況だったみたいです

何か作っている人も作ってない人も

ハンドメイド好きが集まれるイベントっていいですよね

こんな機会が増えるといいなぁっと思います








さて、今朝も霜で真っ白でしたが、

日中はちょっと暖かくなるとか!?

早くも春の気配・・・、という事でこんなはんこ

11-2-6.jpg

最初、木のブランコで遊んでいるくまちゃんを彫ったのだけど

いい顔してるので、やっぱりお友達が必要!ってことで

後ろから押してくれているくまちゃんを作成。


そして、ずっと以前に多色押ししていた花びらと合わせて押しました



なんだか、桜の木の下で遊んでいるみたいでしょ

まぁ実際こんなことしてたら大変でしょうけど。。。



お花見が待ち遠しいですなぁ








ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 



comment

うまい!!!!

このくまちゃん超かわいい~♪♪
線も繊細で、ほんとすごいわぁ!
楽しげな雰囲気が伝わってくるよ。
イベント、ご苦労様でした。
ほっと一息ついてるところかな?
私も、ぼちぼちマイペースで頑張ろう。
  • 2011/02/16(水) 14:32 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ひやぁ~~~

かわいい~~~っ♪
私ももちろんですが、
娘がいたく感激しておりました!!
桜の綺麗なピンクとあえて線捺しのくまちゃんのバランスが
とても好きですe-266

春ですねぇ~~♪
  • 2011/02/16(水) 15:14 |
  • かるびぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

もう、ハンコとは思えないです!!
イラスト~~~
イラストよ!!

素敵だなあ。

可愛すぎるっ!

はぁ~~。。。
もう、ため息しか出ません。
なんでこんなに可愛いの。。。
ほんと、センスありすぎです!
くまちゃんの表情いいな~♪
お花もすっごく可愛いです!!

春は一番好きな季節ですが、
この作品を見て、ますます待ち遠しくなりました(^^)

それから、ヒロさんのリンクを頂いてもよろしいでしょうか?

no subject

こんばんはー!
80人も作家さんが出店するなんてすごぃですねぇ!
見ごたえがありそうだ~( ´艸`)ムププ
このクマちゃん達、いち早く春を運んでくれてる感じ♪
モフモフが気持ち良さそう~♪

ちょこさん♪

急にお願いしちゃってごめんよ~。。
まだ先だから色々企画練りましょう^^
最近「くま」から抜け出せない私です。。。

かるびぃさん♪

ほんとですか!!(ToT)
すっごく嬉しいです!!
重ね押しがなかなか苦手で、いつもはほぼ線押しだけなんです(汗)
かるびぃさんのような素敵なはんこ目指してますっ!!

AyaAyaさん♪

そっかも。。下書きのイラストと大差ないもんなぁ。。
はんこらしさが抜けちゃうのも考えものだなぁ。

まだまだ寒いけど、どうしても春物になっちゃうのよね~。

puuさん♪

いえいえ、重ね押ししたら迫力が出るから素敵に見えるんだよ(笑)
なかなか難しいけど。。
春!いいですよねぇ。ぽかぽかして自然に頭がぽーーーっと、、、っていつもか(><;)

えっ!リンクですか!感激です!ありがとうございます♪
こんな私の気ままなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ぼんさん♪

そう!80人もの作家さん。。あぁ~ほんと行きたかった。。
最近はこのもふもふくまちゃん以外彫ってません(笑)
本当に凝り性。。(汗)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


