
  • home >
  • 日記 >
  • 「小さな街のカントリーパーティ」に行って来ましたっ!!

「小さな街のカントリーパーティ」に行って来ましたっ!!

今回で14回目になるという岡山市で開催された

「小さな街のカントリーパーティ」へ行って来ましたっ!!

朝9時半からオープンで、先着3000名さまに粗品プレゼントという事で

早々と出掛けたのだけど、すんごい混雑っ!!

駐車場も長ぁ~い列っ!! そしてチケット売り場も長ぁ~~い列っっ!!



そして何より、会場の岡山ドームはぎゅぅぎゅぅ。。

11-2-20-1.jpg

それもそのはずっ!! 118ブースが大集合っ!!

粗品3000個もオープン2時間弱で無くなってました

見たいものがあっても、なかなか品までたどり着けない。

11-2-20-2.jpg

意を決して、こんな行列にもダァ~イブっ!!!



布小物や可愛いラバースタンプや皮物、、

カントリーパーティだけあって、その雰囲気のものが多かったな。

11-2-20-10.jpg

陳列方法もとっても素敵☆ 勉強せねば。。



でも余りに人が多くって、歩くだけで体力を消耗。。

結局買い物は旦那さんだけ~~ 

バジルペーストとアンチョビとドライトマトのオイル煮。

11-2-20-5.jpg

オリーブオイル専門店の京都から来てくれたお店屋さんで買いました




で私の手元には。。

11-2-20-4.jpg

粗品プレゼントのティッシュカバーと小さな石鹸とアンティークな針金






次回は5月7日と8日に開催ですって


興味のあるからはこちら → 小さな街のカントリーパーティ


comment

おお!

すごい人だね~\(◎o◎)/!
私も、5、6年前に行ったことがあるけど、もっと規模が小さかったなぁ。
ディスプレイとか、参考になるよね。
ソース?も美味しそう~♪
ヒロさんって、おっしゃれ~なお料理を作るんだねぇ。
す・て・き(*^^)v
  • 2011/02/20(日) 18:06 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!
すごい人の山ですねぇ(((((( ;゚Д゚)))))
118もブースがあったら、一日じゃゆっくりみてられなーい!
うんうん、どのブースも素敵だわ!
ラッピングや陳列の勉強にもなるし、
なにより目の保養になりますよね( ´艸`)ムププ

こんにちは♪

すごく大きなイベントですね!
めちゃくちゃ楽しそうです♪
一日では見てまわれませんね(^^)

私も見てるだけでお腹いっぱいになって、
結局何も買わずに帰ってしまうことあります。
『あぁ、あれ買っておけばよかった~』ってこと、多々ありです(^^;)

no subject

ヒロちゃんも行ってたんだね
ちゃこも行ってたよ~

のんびり行ったから粗品はもらえなかったけどね
でも十分勉強になったなぁ(*^-^*)
  • 2011/02/21(月) 20:14 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

私も行ったよ~。午後からだけど。
ブースありすぎでぐったりして帰ったよ。
もっと資材とかもじっくり見たかったんだけどね。
  • 2011/02/21(月) 20:22 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

本当にすんごい人だったよ!!
多過ぎて人を避けるだけでも疲れちゃったよ。。

> おっしゃれ~なお料理を作るんだねぇ。
いえいえこれは旦那さんの趣味です(^ー^;)

ぼんさん♪

どのブースもとっても素敵でじっくり見たいのだけど
人が多くて商品もなかなかゆっくり見えないし。。
疲れちゃいました~。。
でもいつかはあんな大勢のお客様が来る所で
出品してみたいなぁ。。

puuさん♪

私も結局何も買わずに帰っちゃいました☆
意外に運転手だった旦那さんのほうが楽しんでたのかも!?
今度は目が慣れたからリベンジするかな!!

ちゃこさん♪

えーーちゃこさんも行ってたの??
私は早くに行ったけど、早くに帰っちゃったからな。。
やっぱカントリー雑貨が多かったね~。
でもハンドメイドって人気だね~^^

はねりんぐさん♪

はねりんぐさんも?
私もぐったりだよ~。。
資材も沢山あったね~^^
マステもいっぱいあったのだけど、買えなかったよ~TT
またリベンジするわ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


