

はんこ オーダー完成しました☆

今日はpuuさんからオーダー頂いたはんこの紹介です

puuさん家のネコの「ののちゃん」をイメージして作りました

ののちゃんを記事にした ののちゃんのコメント入りの写真もおもしろいので

ぜひ遊びに行ってみて下さいね~


お作りしたはんこはこちら。

11-2-27.jpg

この後姿・・・自分のはんこながら 癒されます。。

ネコちゃんはんこは久々ですが、なんだかはまりそうな気が・・・



ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 



comment

ひゃ~

ふさふさでかわいい☆
しかもめっちゃちっちゃいぃ~!!!
繊細だぁ~\(◎o◎)/!
ちょこには、彫れないわぁ。
実は、ちょこも、オーダーであみぐるみの猫ちゃんを作成中。
今まで作った事なかったので、新キャラ登場でラッキー☆
  • 2011/02/28(月) 07:01 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
すっかりもふもふが定番になってますね~♪
それにしても、この後ろ姿が可愛過ぎるっ!!
はんこだという事を忘れて、思わずなでなでしたくなりました♪
  • 2011/02/28(月) 11:20 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

そうそう、これは大きさの指定があったから♪

おぉ!!あみぐるみのネコちゃんはんこ!?
すっごい気になるっ!!
ぜひぜひ紹介してね~♪
楽しみに待ってます!!

まゆぽんさん♪

そっかもーー。最近はもふもふばっかり。。
それもほぼくまちゃん。。ヤバイヤバイ。

この後姿なんとも言えんでしょ~(って自画自賛 汗)
発送作業相当手こずりました。。(笑)

no subject

か、かわいい!!
裏表に押して両面表みたいな感じで使いたい♪

背中が~~~
背中がかわゆすぎます!

AyaAyaさん♪

でしょ!?背中可愛いでしょ!!ヘヘ
オーダーして下さった方にも気に入ってもらえて本当によかった~♪♪
そうそう、エコバックとかにこんなはんこのタグとか。
使えそうだよね~^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


