スポンサーサイト


お名前はんこのプレゼント☆

出来たばっかりのはんこ

今度入園する女の子へのプレゼント

お義母さんから依頼のはんこです



キャラクターは時代を経ても、今尚輝き続けるこの方っ!!

11-2-28-1.jpg

アーーンパーーンマぁーーーーン


その人気、半端ないっす。

泣く子が黙ってますもん おそるべし。。



ラッピングは最近お馴染みのこんな包装。

せっかくなので、布用にも使えるインクをセットにしました

11-2-28-2.jpg


まだ日の目を見ないで、我が家でこのまま放置が続きますが、、

きっと喜んでくれるはずっ!!!














さて今年前半のイベントが決まりました

ハンドメイドフェアー日程

・5月3日~5日    石川県金沢市 ゴマとぺったんさん  
・5月26日~31日   岡山県津山市 シーズハウスさん   

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

パンマン!パンマン!

こんにちは~
コメありがとうございました~
元記事の方にお返事させていただいてるので、お時間あるときにまた、覗き来てください♪

パンマン!
うちの子も動画にゃ興味ないくせに、静止画には大興奮で家中パンマンに支配されてます…
あのフォルムが好きみたいw
インクと一緒にセットだと、すぐに使えて、とっても喜んでもらえそうですね☆

no subject

こんばんは!
うちの子も泣いててもアンパンマン見せると泣き止むww
「ママ~」の次には「あーぱーま~ん」ってしゃべったしねww
何がそんなに魅力なんだろう?(-ω-;)ウーン
インクのセットだなんてサレてるわ~♪

イベント続きですね!!
ヒロさんの爆彫りには負けるけど、
お互い頑張りましょうねぇー(*゚Д゚)/ダー゚+。

人気者!

子供たちのヒーロー、アンパンマン!
うちの娘も大好きで、いつもテレビ見てたなあ。
お名前はんこ、きっと大活躍だよ。
インクつきでの販売してみたいけど、ヒロさんみたいにお手頃価格で設定できそうにないから、私には無理かなあ。
  • 2011/03/01(火) 09:07 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪

アンパンマンの人気は不動ですよね!
ウチの子も小さい時は大好きでした(^^)

ぺったんさんのイベントに参加されるんですね♪
私も今回参加させていただくんです。
一緒にがんばりましょ~(^▽^)

Nory@さん♪

こちらこそ丁寧にありがとです♪
さっそく行って見ます~^^
さすが パンマン! 全国共通の大人気(笑)
インクも渋い色しかなくて。。。使ってもらえるかな??

ぼんさん♪

えーー!!
ママの次に赤ちゃんの脳を支配するアンパンマンっ!!
凄すぎるっ!?
そう、一気にイベントが来るので徐々に掘り進めようと、
今回は!今回こそは!!って思ってます♪ニャハ
頑張りましょうっ!!

ちょこさん♪

ほうほう前回のインク付ね~。私もいいアイデアだと思ったけど
かなりの赤字で(汗) でもすぐ使えて買いやすいかな!?って思ったんよ。
今回も色々考えて挑戦してみるわ☆

puuさん♪

puuさんもイベント参加されるんですね!
あー一度でいいから石川のイベント参加したいです。。(涙)
ぺったんさんのお陰で石川県へ進出(?)できたので
ご縁は大切にしていきたいんです♪
そろそろ準備中ですよ~!
お互い頑張りましょうね~♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


