スポンサーサイト


いきなりですが、プレゼント致します☆

昨日転写したはんこ達、ぼちぼち彫り進めています~

11-3-2-1.jpg
今、3割りぐらいかな??



しかぁ~し!!

いつものごとく、気ままにイラスト描いていたので

5月末フェア出品予定のはんこに

11-3-2-3.jpg

イチゴ。。。

重ね押しのはんこは思いっきりずれちゃいましたが


5月といえば、初夏。 イチゴというよりスイカの方がいいかも。。

でも、オークションに出品するほど作品がないので





かなぁ~り遅れた企画、ブログ訪問者1万人突破を記念して

こちらのイチゴはんこプレゼントしちゃいますっ!!

もちろん重ね押しはんこを合わせた、4点セット

11-3-2-2.jpg


重ね押しのはんこには持ち手は付かない予定です。

いきなりの企画ですが、いつもブログを見てくれる方、コメントくれる方、通りすがりの方、

奮ってご応募くださいな


今のところ、1点のみのプレゼントですが。。。

当選者の方にはメールアドレス&発送先をお聞きするようになりますので

ご了承下さいね。

期日は今週ぐらいでいいかな~? ←適当。。

よろしくお願いいたします








毎日更新っ☆ 頑張ってます!! ネタが切れるまで

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 



comment

はじめまして!

はじめまして!
可愛いはんこですね♪
プレ企画、参加させていただいてもいいですか?
楽しみです~♪

はーい(^O^)/

是非是非応募させて下さい!!
よろしくお願いします♪
  • 2011/03/02(水) 20:05 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

応募させていただきたいです!

はじめましてですが応募させていただいてもよろしいでしょうか???素敵なデザインですね!
実はNory@さんのブログからとんできたんです~^^
果物の中で一番いちごがすきです♪
見た目がかわいくてあまずっぱい。。。★
あたりますように。。。
  • 2011/03/02(水) 20:24 |
  • ランラン・ルー |
  • URL
  • [編集]

はじめまして。

娘が幼稚園の入園を控えているので名前つけに消しゴムはんこで~と思って参考になるかしらと消しゴムはんこで検索等してこのブログにたどり着いたのです♪

ちゃっかりですが・・・プレ企画に応募します☆

宜しくお願いしますm(__)m
  • 2011/03/02(水) 20:30 |
  • しず |
  • URL
  • [編集]

応募します~~

きゃー
苺の季節到来!!ですね。
まだ、もうちょっと手の出にくいお値段ですが、もうすぐ♪と思うとわくわく!

バスケットに乗った苺・・
おいしそう~~

あ!
プロフィールのところの苺とおソロ!??
(くまちゃんはいないけど)
ふふふふ・・
いいなあ~~

私も応募します♪

(でも・・競争率そう・・)

はじめまして

応募お願いしまーす。

はじめまして、以前からブログを拝見させてもらっていました。
私はスイーツデコ作りをしてるので、かわいいはんこはとっても使います。

あたればいいな~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プレ企画だぁ~!!!
ちょこも応募したいぃ!!!
いい?いい?
  • 2011/03/03(木) 07:58 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

Aliceさん♪

こんにちはっ!!
ご参加頂き本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
ブログに経過発表いたしますので、お楽しみに~~♪

まゆぽんさん♪

ありがとうございますっ!!
きっとまゆぽんさんは応募してくれるだろうと思って
思い切って企画してみました~(笑)
またお楽しみに~~♪♪

ランラン・ルーさん♪

もちろん大歓迎ですよっ!!
私もNory@さんのブログよく遊びに行ってます♪
プレ企画してみたいなぁと思っていたんです☆
どうぞお楽しみに~~♪♪

しずさん♪

入園準備にお名前けしごむはんこ、絶対便利だと思いますよ♪
でも大きさに制限がある、クレヨンとかはやっぱり1本1本書くようになるのかな。。
プレ企画にご参加ありがとうございます!!
どうぞお楽しみに~~♪♪

AyaAyaさん♪

そうそう!!プロフと同じイラストのイチゴだよ!!
よくぞ見破ったっ!!(@@;)
色付けをスタンプインクでしたから、ちょっときつい印象だけど。。
イチゴいいよね~。可愛くて美味しくて。。
平均的に値段がもう少し安くなればなぁ。
あっ!!企画にご参加ありがとうございます!!
どうぞお楽しみに~~♪♪

キラさん♪

ブログ見てくれてたんですか!嬉しいです♪
ありがとうございます♪
こういう企画をしたら、思い切って・・・って応募してくれる方が多いので
交流がもてて嬉しいです♪
どうぞお楽しみに~~♪♪

ちょこさん♪

もちろんっ!!大感激よぉ!!
ありがとうっ(*^ー^*)
予告無しだったから、ちょっと申し訳ないね~~(汗)

参加させてください♪

こんにちはー!
苺!苺!めちゃ神ですよ(*´∇`*)
重ね捺しって苦手なので、お勉強させてください♪

可愛い(*'ー'*)ふふっ♪

可愛いはんこですねw

私も、応募させてくださいww

重ね捺しは難しいですよね(゜ー゜;Aアセアセ
勉強させてくださいねww

Nory@さん♪

ありがとうっ!!イチゴ可愛いよね~♪
私も重ね押し苦手なんです。。
でもほとんど白抜きのイラストだからww
どうぞお楽しみに~~♪♪

Ailiさん♪

ありがとうございます!!
ラフなイチゴのイラストですが、良かったら♪ドキドキ
重ね押し私も苦手なんです~。。
なんでプレゼントにこれ選んだろうと思いながらww

どうぞお楽しみに~~♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


