

材料調達。。続:プレ企画☆

いきなりのプレゼント企画に関わらず

丁寧に応募のコメント頂き本当にありがとうございましたっ!!

ただ今応募頂いている方

Aliceさん
まゆぽんさん
ランラン・ルーさん
しずさん
AyaAyaさん
キラさん
ちょこさん

ちゃんと名前ありますか???

そんな中、一つの品では申し訳ない(今更やっと。。)と思い

外れた方の中から何人かに(そんなに大それたものは出来ませんが)

おまけを送られて頂きますね~~。。


期日は 3/5(金)の正午までに応募頂けた方

応募はどなたでも

コメント欄に「応募します」or「参加します」等の書き込みをして下さいな。

ちょっと恥かしいんですけど、、って方は鍵コメでも大感激

でもニックネームは発表しちゃいますけど・・・

結果発表は日曜日を予定しています

くじ引き担当者は・・・旦那さんです おねがぁ~いっ

11-3-2-3.jpg
選ばれた方一名にコチラ。
11-3-2-2.jpg
横幅約5cmほどのイチゴバスケットの4点セットです






昨日、我が家で在庫切れになっていた木の持ち手を買いに行きました

11-3-3-3.jpg
コチラ。3×3cmの木片。

行き先はダイソー しかしただのダイソーではないっ!!!

片道80キロ離れたダイソー。。。

近所のお店はすべて完売で~




お目当ての品を手に入れても、疲れてすぐに運転できず

ふらーーっと近くの雑貨&文房具屋さんを覗いてみました

そしたらなんとっ!

11-3-3-2.jpg

ラクほり 発見っ!!!

それも定価より安いっ!!!

さっそく試してみよう~~

11-3-3-1.jpg

他にも包装紙、ピンクの封筒などを購入~~

なんとその日は全品2割引の日だったんですっ!! ツイテル~っ!!

気付けばそのお店で1時間強の時間を過ごし、いい気分転換ができました。




おまけ:今日のはんこ

11-3-3-4.jpg

以前のはんこをリニューアル





ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

おつかれさま~

片道80キロ。。。すごい!どこのダイソーだろう??
お疲れ様でした!
ダイソーの木材って、どこでも置いてないから残念だよね;;
うちの近所でも見たことないよ。
らくほり、もう彫ってみた??
ちょこも、いしはらさんにお取り寄せしてもらってるところ♪
良い価格でペーパー類も、手に入ったみたいで良かったね^^
くまちゃんかわいい~☆
そういえば、以前のはんこをリニューアルってしたことなかった\(◎o◎)/!
そういうのも、いいね♪
  • 2011/03/03(木) 14:29 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

応募します♪

こんにちは~(^^)

応募させてください♪
いちご可愛い~~~!

クジを引くのが旦那さまということなので、
旦那さまに念を送ります(^0^)

no subject

あ、よく考えたら今日まだ木曜じゃん。。。
焦って間違えちゃったよv-413 えへへっ
応募するする!!
っていうか、コメントってどうやって消すの!?前コメ恥ずっv-356
  • 2011/03/03(木) 19:17 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/03(木) 23:05 |
  • |
  • [編集]

no subject

乗り遅れたww

応募しちゃうよ~(*^-^*)

旦那さんに念をおくろう♪
  • 2011/03/04(金) 00:37 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

可愛いね☆

すごいねプレゼント企画
イチゴはんこも現物可愛かったよ
今回は見学人で、勉強させていただきます
また話に遊びに行くねぇ
しかし、80キロは走ったなぁお疲れ様です
  • 2011/03/04(金) 10:55 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

フフフ。鳥取です。。峠、吹雪でしたよ~!!
ラクほり、まだ試してないよ~。どうなんだろうね~ドキドキ☆
ちょこさんお取り寄せ中?また感想話し合おうね~。

puuさん♪

手書きっぽいラフな感じのイチゴです(^ー^)
ご参加ありがとうございますっ!!
どうぞお楽しみに~~♪♪

もちろん

応募しちゃいます♪
いちご 昨年まで食べず嫌いだった息子君が食べるようになったよ~ あ、でも甘いの限定ね。娘はなんでも練乳かけちゃえば食べますよ~
  • 2011/03/04(金) 11:29 |
  • よちえ |
  • URL
  • [編集]

はねりんぐさん♪

爆笑しちゃったよ~~。あまりにも可愛かったからそのまま残そうかな?
って思ったけど、一応(笑)消してみたよ(*^ー^*)
削除はブロク管理人じゃないと出来ないみたい。。
参加ありがとうっ!!
楽しみにしておいてね~~♪♪

鍵コメさん♪

わぉわぉ!!お久しぶりです!!
ブログ見てくれていたのですね!!嬉しいです☆
ご参加も頂きありがとうございます!!
どうぞお楽しみに~~♪♪

ちゃこさん♪

大丈夫大丈夫っ!!ご参加ありがとうっ!!
くじ引き方法はまだ考えていないのだけど。。(汗)
楽しみにしておいてね~~♪♪

ひーちゃん♪

季節物だから、手元に置いておくのも、、って思って☆
思い切ってしてみたよ♪
80キロきつかった。。。もう行けんわぁぁ。

よちえさん♪

ご参加ありがとうございますっ!!
え!!イチゴの食べず嫌い??
赤いものが苦手だったのだろうか、、確かにちょっと赤すぎるっちゃー赤過ぎるけど。。
イチゴ煮にして、クレープとかホットケーキとかに添えたら食べそうっ!!
これからはアイスに添えてもいいかもっ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


