スポンサーサイト


たくさんの応募頂きありがとうございますっ!!!

初めてのプレゼント企画 本日正午を持って締め切らせて頂きますね

とりあえずの見切り発車のプレ企画の上、プレゼントが一個

という、適当な企画に関わらず、思っていた以上の応募を頂き本当に感激です!!

皆様ありがとうございましたっ!!

応募頂いた方は。。。

Aliceさん
まゆぽんさん
ランラン・ルーさん
しずさん
AyaAyaさん
キラさん
ちょこさん
Nory@さん
puuさん
はねりんぐさん
メープルママさん
ちゃこさん
Ailiさん
よちえさん
ハルさん

以上 15名っ!!

抽選は明日行いますので、どうぞお楽しみに~~

11-3-5-2.jpg
さてさて、誰に届くかな~~ 注)くまは届きません。ご安心を。。。









こちらは以前、爆転写していたはんこ達。

彫り終えましたっ!! フェア用のもの。

11-3-5-1.jpg

でも全然 数が足りません。。。

今度はアンティーク系を彫ってみたいなぁ。。










ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

こんにちは~!
爆彫りはやすぎでs!!w
どんなはんこか印影が楽しみぃ~( ´艸`)ムププ

昨日チビ~ず寝てからゆっくり応募しようと思ったら
一緒に撃沈してました_| ̄|○
また次回応募させてもらいまs・・・トホホ

はじめまして!

puuさん&un*jourさんのブログから時々覗いておりました、石川県在住の者です。
とっても素敵なはんこがいっぱいで、かわいいな~ほしいな~と思いながらいたのですが・・・

Ohショック!マメにチェックしておくんだった!
プレゼント企画やってたとは~~!><!

個人的には、ヒロさんの描くニャンコがツボです。
これからもマメにブログチェックさせていただきますぅ~i-80
これからもかわいくて素敵なハンコ期待していますi-189
  • 2011/03/05(土) 21:09 |
  • shee sun (しーさん) |
  • URL
  • [編集]

爆彫りごくろうさまで~す^^

ヒロさん、彫るの早いね~^^
アンティーク系も楽しみ♪
箱からぽんっのくまちゃん、かわいいわ♪
ヒロさんの紙ふぶきが舞うシリーズ?(サーカスのはんことか)夢があって好き☆
  • 2011/03/06(日) 11:09 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

彫れるはんこがあると嬉しくてついつい♪
応募考えてくれてたの!!嬉しいわ~。。
あまりにもコスイ企画だったから、やっぱ無理かと落ち込んでました。。
また企画しようと思いますので( ´艸`)ムププ

しーさんさん♪

って呼び方で合ってます??(汗)
訪問&コメントありがとうございます!!
ごめんなちゃい。。締め切り早すぎたかも。。
次回はブログ開設一周年記念で多めにプレゼントしたいなと
考えているので、その時に(来月4月予定☆)ぜひぜひ♪♪

ちょこさん♪

アンティーク。。フフフ。。。。

夢があって?そう?そう??
嬉しいわ~!!でも意外に紙ふぶきって彫りにくいによね~。。
周りの余分なはんこの落とし方が難しい。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


