

豪華な指輪もはんこならっっ!

本日はイチゴはんこプレゼント抽選日なのだけど、、、

旦那さんが朝早く 釣りに出掛けちゃいました

お待たせしてしまって、ごめんよぉ~~。。

なので、帰り次第抽選してもらいますね~~

11-3-6-1.jpg
準備は万端ですっ!!!




今日はアンティーク系(だと自分で信じてるイラスト

はんこを彫ってみました

とりあえず下書きをしてみる。

11-3-6-6.jpg
カキカキカキ・・・・




TVのニュースでは南野陽子さんが 超豪華な指輪を披露していた。

ハリー・ウィンストンの指輪っ!!! 超豪華っ!!


対抗して(笑) 今日はこんなはんこ。

11-3-6-4.jpg

左が下書き。 右側が転写したはんこ。

ちょっと細かすぎたかな。。。。 大きさは2cm幅



30分後・・・

11-3-6-3.jpg
ポンっ!!

はんこは綺麗に掃除できませんでした

綺麗な指輪に見える??



ゴールドとシルバーのインクで比べてみる。

11-3-6-2.jpg

どちらがお好み??










ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

はんこを綺麗に掃除できないって事は、それだけ印面が細かいって事ですよね!?
いつもながら凄いな~っ!
アクセサリー類は必ずシルバーを選ぶ私ですが、はんこだとゴールドで捺した方がアンティークっぽい雰囲気が出てて素敵です♪
  • 2011/03/06(日) 13:19 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

細かい!

すごく細かいですね!
きれい~
お値段が高そう~
何カラットくらいかな?

素敵~♪

2センチの中に、この繊細さ!\(◎o◎)/!
さすが、ヒロさん素敵~☆
抽選のくまちゃんも、かわいい~♪
こんなくじが作れるのも、はんこならではだね^^
  • 2011/03/06(日) 16:20 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~!
ネタ帳見えたーー!上手~~★
指輪こまかーぃ!!
綺麗な指輪に見えますよ~。
細かいとインクがなかなか取れないもんね~。

ワタシはシルバーの指輪が好み( ´艸`)ムププ

no subject

こんばんは~

すっごく細かいのに、とっても綺麗な指輪ですね~
すごすぎて感動してます。

もっと私のフェイクスイーツが上達したらオーダーではんこ作ってくださいねーv-346

眩しい~~!

ダイヤモンドだぁ~~!!
とっても綺麗に輝いてますe-420
どちらの色も捨てがたくて、決められないわぁ・・
意外と一番最初に捺した濃紺も好きかも~
ブルーダイヤ~~なんちゃってe-446
  • 2011/03/07(月) 00:33 |
  • かるびぃ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/07(月) 10:27 |
  • |
  • [編集]

まゆぽんさん♪

そうそう細かいの!!分かってくれてる!!
嬉しいなぁ♪
私もシルバー系が多いけど、最近ゴールドも
肌移りがいい気がしてきた。。歳??

インクを変えると雰囲気も変わるからおもしろいっ♪
  • 2011/03/07(月) 11:58 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

Aliceさん♪

ほほほっ!大した事ないざます~。
たったの8カラットざんす~。

憧れるわぁぁ。。。(汗)
  • 2011/03/07(月) 12:00 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

頑張ったよ! なんだか自分でも失敗したくなくてね~ww
この抽選くまは以前作っていたはんこの使い回しです♪
そうそうはんこ大活躍だよ♪
インクを変えるともっと面白かったかも♪
  • 2011/03/07(月) 12:02 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

ありがとうっ!!
でもこのネタ帳、方眼目盛がついてるのにすればよかった。。
そうしたら手元にある持ち手に合わせれたのに!!

細かい所のインクも取れるものがあればいいのにね~。。
なんだかこんなに汚くなったら販売用にできないよ~。。。
  • 2011/03/07(月) 12:04 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

キラさん♪

フェイクスイーツ??デコスイーツとはまた違うのかしら。。。
さっそくブログに行ってお勉強するざます♪
指輪はんこいっぱい増やしていきたいなぁと思ってます。
現実には買えないのでww
  • 2011/03/07(月) 12:06 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

かるびぃさん♪

そうそうダイヤモンドを作ってみたの!!
見える??(@ー@;)

ほうほうブルーダイヤね~。
このインクがクラッシクな雰囲気のインクだから
いい感じに合ったのかも!
このクラッシクインク増やしていきたいなぁ☆☆
  • 2011/03/07(月) 12:09 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

蝶がきれいかもwww

彫ったらどんな感じに完成するのかな?(*^-^*)
  • 2011/03/07(月) 19:12 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

蝶イラスト自分としてはちょっとしっくりきてないのよ。。
もうちょっと何点か練習してから作ってみるよ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


