
  • home >
  • 日記 >
  • けしはんくん 基礎講座~!!

けしはんくん 基礎講座~!!

ついについに到着しました!!

「けしはんくん消しゴムはんこ基礎講座」!!O(≧∇≦)O イエイ!!


kouza.jpg



って、今更?? と思われるかもしれませんが、

けしはんくんインストラクターの認定を受けるには

この講座を中・上級講座まで受けて、終了証が必須!!

今のところ、このインストラクターを取るのが私も目標♪

ゆくゆくは地元周辺で消しゴムはんこ教室を開催したいな。

どんどん夢は広がるのだぁぁ!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

広がれ、広がれ、消しゴムはんこっ!!

comment

no subject

いよいよだねv-238がんばってねv-10
またどんなんか教えてね
  • 2010/05/16(日) 13:36 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

がんばれ~

ついについにだね~。
ひめさんだったら、すぐに終わっちゃうと思うよ。
私も、いづれはインストラクターの資格がとりたいなぁと思うけど、合格するかどうかあ・や・し・いっつ(汗)
夢が広がるね!
  • 2010/05/17(月) 05:50 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

最近、消しゴムはんこに興味を持ってて辿り着きました。
インストラクターになる資格まで存在するんですね。
ビックリしました。インストラクターになる夢を応援させてください。

まだ作り始めたばかりで、ブログにも載せていませんが、
良かったら遊びに来てください。
また来ます♪

ヒーコさん♪

やったるでー!
また一緒に勉強しようや(^^)
  • 2010/05/17(月) 08:30 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

チョコさん♪

チョコさんもインストラクター志望ですか!
ぼちぼち一緒に頑張りましょうね~!
一緒に教室とか開けたら面白いですよね♪♪
  • 2010/05/17(月) 08:31 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

aryさん♪

訪問、コメント、そして応援めっちゃ嬉しいです!!!
消しゴムはんこは作り方も使い方もとっても奥が深いのでやるごとに面白くなりますよ!!
私も勉強中ですので、ぜひブログへ遊びに行かせてください!!
  • 2010/05/17(月) 08:34 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


