スポンサーサイト


アンティークリースのはんこを作ってみたよ☆

おまけのちびはんこの発送状況~

ALiceさん、本日発送予定です。


ご住所&お名前のご連絡待ちの方

メープルママさん
Ailiさん

ご連絡頂けた方に順次、おまけのちびはんこをお送りしますので

必ず鍵コメかメールフォームにてご連絡下さいね~





今日のはんこはまたまたアンティークのはんこ

5cm四角のリースはんこを作ってみました

11-3-9-1.jpg

中に文字も書けるタイプ。以前に彫った小鳥とあわせてみようとしたのだけど

なかなか上手くいかず。。。


ただ押すだけですが、濃淡のインクを重ねてみました。

11-3-9-2.jpg

リネンとピクルスのインク

ごちゃごちゃし過ぎ???


私は重ねるだけしかはんこを使えないので

はんこの見せ方も勉強したいです。。。







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 






comment

二色使い

二色ですらして押すと、影みたいで素敵だね(*^o^*)
ちょこもリネン好きだなあ。
青い鳥の水玉の押しかたも素敵だったよ。
  • 2011/03/09(水) 11:58 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

私の好きなツタだぁ
素敵☆
  • 2011/03/09(水) 12:01 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

いい!

お花のはんこ大好き♪メモ枠はんこ大好き♪…な私にはかなりツボです☆
繊細なはんこを彫る技術ももちろんですが、やっぱり元となる絵を描く才能を持ってる事が素敵だと思います☆
本当に羨ましい限りです!
  • 2011/03/09(水) 14:41 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひぇ~~!かわいい(>▽<)
これ、いいですね♪
いろんな事に使えそうだな~(^^)
お花の量もちょうどいい感じで素敵☆

no subject

こんばんは~!
すてきーーーー!
中にメッセージ書いたり、メッセージはんこや英文はんこと組み合わせたり色々使えそう♪
とってもオサレだよ~( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/09(水) 23:17 |
  • |
  • [編集]

no subject

かわいい~~~
繊細な線がまた素敵です。
リースだけど・・花冠にしちゃいた~~い♪

あ!!
届きました~~!!
かわゆい♪ありがとうございました。
帰宅したらポストのなかにしあわせが届いていて~って感覚!ほっこりと気持ちが染まりました!
素敵な企画ありがとうございました!!

ちょこさん♪

リネンのインク素敵だよね~♪
他のインクと何をあわせてもけんかしない色だよね~♪
鳥素敵に見えた??
スタンプの使い方って無限でなかなか難しいわ。。

ひーちゃん♪

リースに使う葛の茎をイメージして作ったよ。
リースも色々パターンを考えたいわ♪

まゆぽんさん♪

にゃはは☆ダブルで気に入ってもらえたみたいね~♪
最近はお花はんこが多いなぁ。。
落書きは小さい頃からしょっちゅうだったからそれが生かせれたのかしら。。
答案用紙の後ろにも好き勝手落書きするような子だったからww

puuさん♪

お花ちょっと少なかったかな~と思っていただけど
これぐらいがいい? ちょと安心。。
メモはんこにしたら色々使えていいよね~^^

ぼんさん♪

お!英文ね~。。
ぼんさんさすがっ!!勉強になるわ。
でも英文って。。。取り掛かるのパワーいるわ。。。

鍵コメさん♪

メールでお返事しています。
確認してみてくださいな♪

AyaAyaさん♪

花冠!!なんか想像したらうきうきしてくるね~!!
新たなイメージが湧いてきたわっ!!
素敵な企画だなんて!!嬉しすぎるお言葉。。。
次回はきっときっと。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


