

花かごはんこ☆

少しづつ皆様のところにちびはんこが届いているようで一安心です


一度朝早く投函した荷物が、普通郵便でその日の夕方に

相手先に届いていたことがあった! 早っ!!

県内といえども郵便さん、いい仕事してますなぁ。


でもイメージとして、ゆったり書いた手紙とかの到着って

ちょっと時間かかってほしいですよね~。。なんとなく 







さぁ、今日も昨日に続きお花のはんこ

11-3-10-3.jpg

お花いっぱいの花かごを書いてみました。

花材はバラとガーベラとなんとなく葉っぱ。

インクはビンテージセピア。

目が疲れたぁ。。 シパシパする。。





ピンクの丸はんこで優しい雰囲気。

11-3-10-2.jpg

これもなかなか










綿棒にインクを付けて、色塗りしてみた。
11-3-10-1.jpg

おっ!!素敵になったんじゃない??

やっぱりお花はカラフルじゃなきゃっ!!








ただ今フェアの準備中☆ 

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

優し~~いね!

そう!
ヒロさんのハンコはとても優し~いのですe-420
ほわ~っとしてて、ラインも色も柔らかい。。。
きっと、お人柄がでるのでしょ~ねぇ~~♪
色付きの花かご、ホントに素敵e-266
  • 2011/03/10(木) 13:22 |
  • かるびぃ |
  • URL
  • [編集]

楽しみ♪

ヒロさんのはんこ、届くのがとっても楽しみです。
私は早めに来てほしいなぁ^^
早く見たいなぁ☆


優しい感じのお花~
見ているだけで心の中まで暖かくなる気がします。
細かくてきれい♪

ミニはんこ

ミニはんこ届きました~♪
リンゴでした

ホントに嬉しいです♪大切にします☆

ありがとうございました~m(__)m
  • 2011/03/10(木) 19:34 |
  • しず |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは!
花カゴ綺麗ですねぇ♪
色をつけるととっても優しい雰囲気です♪
私もこういう素敵図案が描きたいよー!!

かるびぃさん♪

わわわ!とっても嬉しいコメント!!
お人柄なんて。。。 それ言い過ぎですよぉ~。
ちなみに細かいはんこ彫るときは
必死になって彫っているので、優しい雰囲気とはかけ離れてます(笑)

Aliceさん♪

やっぱ待っている方は早く到着してほしいかぁ(笑)
きっともうすぐ届くと思うよ♪
お楽しみに~♪♪
花かごはんこもいっぱい作りたいなぁ☆

しずさん♪

無事到着安心しました♪
こちらこそ参加して頂き本当にありがとうございます♪
いっぱい活躍してもらえますように。。。

ぼんさん♪

ほとんど白抜きのはんこだから色を付けると
素敵になった!
いやいや図案考えるのはなかなか難しいね~。。
頭には浮かんでても書くと落ち込んじゃう。。。
これも回数かな~。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


