

地震大丈夫ですか!?

日頃テレビを付けないので、こんな大地震があったこと全く知りませんでしたっ!!

東北・関東圏の方、ちゃんと避難できているでしょうか!!

避難所も電気や水道が無い状態と報道されていますが

地域の方と一緒にいれば、情報も共有できるし

いざという時に行動しやすいので、ぜひ迅速な行動をとって頂きたいです。


私の周りでも、家族・友人と連絡が取れない状態です。。

安否情報や災害ダイヤルを利用して

ご自身の安否をぜひ発信して下さい。


まだ余震が続いているようですし、津波警報も心配です。

最新の情報にはしっかり気をつけてください。



これ以上の被害が出ないことを祈っています。。。


comment

コメントありがとうございます。

札幌はちょっと揺れましたが、
全然被害はありませんでしたが、
なぜか、インターネットが繋がらず、
返信もできずに、悶々としてました・・・e-444
正常化してよかったぁ~~♪

紙についてですが、あれは100均で売っている
薄茶色の半紙なんですよ。
安くて、使いやすいので、とても気に入って
愛用してます!!
今度、見つけたら使ってみてねん♪
  • 2011/03/13(日) 16:46 |
  • かるびぃ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。

ミニはんこ、届いています!ありがとうございました。
ちょうど届いた日に地震が来て、すっかりご連絡がおそくなってしまいました。スミマセン。
東京地方はかなりの揺れを感じましたが、私自身は元気です。でも家の中はめちゃくちゃで、まだ片づけが終わりません。がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/15(火) 09:52 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/22(火) 15:40 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/25(金) 07:52 |
  • |
  • [編集]

かるびぃさん♪

今回の災害は本当に酷すぎますね。。
とりあえず原発が落ち着いてくれればと思っています。

薄茶色の半紙!?
早速試してみたいと思います!!
ご丁寧にありがとうございます☆

ハルさん♪

無事到着安心しました!
震災の時期とちょうど重なってしまって。。本当にご迷惑おかけしました。。

余震も続いているようですので、どうぞくれぐれもお気をつけて。。
こちらからも応援しますっ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


