スポンサーサイト


えがおで。。。

久しぶりの更新になってしまいました。。

震災以降、ニュースを見るたびに本当に落込んでしまって。

私が住んでいるところは、揺れさえも気付かない状態の上、

生活もまったく変わらないので

なんだかとっても申し訳ない気がして。

募金はさせてもらっているのですが、それがどんな形で被災地の方に

役立っているのか実感できないので、

いまいち感情の消化が出来ない状態です。。


時間はかかってもいいから、みんなの思いが 被災地の方に優しく伝わるように祈るばかりです。




なんとなく気分が塞ぎこんでしまう時も

「えがお」でいると、脳が勘違いして気分が楽しくなるらしいですっ!!

11-4-2.jpg
<これは最近オーダーで作成したはんこです>

心から笑える日が早く来ますように。。。









一発奮起して、はんこいっぱい納品予定ですっ!!!

今年度は笑顔&元気を発信して参りたいと思いますっ!!

よろしくお願いいたします。


・ゴマとぺったんさんのお店  

・un*jourさんのお店  

・JUBILEEさんのお店  




ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

ヒロさんこんにちはー!
かわいい笑顔のはんこ☆元気がもらえるニッコリですね♪
体調崩されてるんじゃないか???ってちょっと心配してました。。。
とっても遅くなっておりますが、例の品☆そろそろお届け出来ますので…楽しみしててください♪

笑顔って大切!

えがおのはんこ、いいねぇ^^
見てるだけで、ほんわか元気になりそう♪
私も、震災直後はパソコン触る気分に慣れなかったけど、全国のはんかーさんたちが、被災者の方や日本のために、はんこを使っていろんな形で応援してるのを知って、私も自分の出来ることからしてみようって思うようになったよ。
この間、ジュビリーさんに行ったら、ヒロさんのはんこもだいぶん売れてたよ。
私も、納品ぼちぼちがんばろー!
  • 2011/04/03(日) 05:40 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

Nory@さん♪

やっぱり笑顔はいいですね☆
わぁ!例の品っ!!!
とっても楽しみです!!
楽しみに待ってまぁ~す♪
本当にありがとうございます♪

ちょこさん♪

はんこを使って応援かぁ。
どんな活動してるんだろ!気になる☆
ジュビリーもなかなか納品できてなかったのだけど
そろそろ送る予定だよ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


