

桜見☆

今日は旦那さんと初めて鶴山公園にお花見に行って来ました

この「さくらまつり」時期は毎年休み無しの旦那さんなんですが、

今年は珍しく満開に近い鶴山公園に行くことができましたっ!!


沢山の桜と城跡の石垣が見事なお花見の名所です。

P1030593.jpg

天気もいいし、満開の桜で絶好のお花見日和でした


丁度お昼時期だったこともあり、沢山の人やら、いいにおいやら。。。



今度はちゃんとお弁当を持って来よう







夜桜もおすすめ

11-4-10.jpg






ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

まるで新橋のサラリーマンの様なくまちゃんを見て笑ってたら元気出ました♪
この桜の部分はスタンプインクを付けた綿棒でポンポン…ですか?
ふんわり優しい感じが出て素敵ですね♪
私も真似したいです!
  • 2011/04/10(日) 15:23 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

ふふふ^m^

おでこに巻いた、ネクタイがなんともいい雰囲気かもし出してますなぁ~♪
ピンクのぽんぽんっもグー☆
鶴山公園の桜は見事だよね^^
確か去年は、武将の格好をした人たちがいたような。。
春は大好きな季節です♪
  • 2011/04/10(日) 22:25 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

おみごと~~!

な桜ですねぇ~~!
染井吉野かなぁ・・・本当に美しいデス♪
夜桜もいいですね!!
くまちゃんのお仲間に入れてもらいたいわ♪
夜は冷えるから、
パンダの着ぐるみでも着ていきま~す!
  • 2011/04/11(月) 00:44 |
  • かるびぃ |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

楽しんでもらえる記事になってたら嬉しいですっ!!
そうそう!綿棒に「アッシュローズ」っていうインクを付けて
ポンポンしてます。ぼやけた感じが素敵でしょ♪

ちょこさん♪

鶴山公園は毎年すごいね!本当に大勢の人!!
でもあの石段には行く度に心が折れる。。。
今年は沖縄民謡を外人の人が歌うイベントをしていたよ♪

かるびぃさん♪

そうそう!よく分かりましたね!
この公園はソメイヨシノとあと枝垂桜がある公園です。
桜が終わればツツジが咲き、小さな動物園もあり
なかなか楽しめる公園なんですよ♪

え!?かるびぃさんがパンダの着ぐるみ!?
見てみたいかも・・・。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


