

名刺を作ってみた☆

来月の5月26日から31日まで 岡山県津山市のシーズハウスさん

★第10回ハンドメイドフェアー★ が開催されます

私も出品予定ですが、作品作りは全然進んでおりません

あと一ヶ月あるので、そろそろイラストを練ろうと思っています

もし「こんなの作って~~」っていうご要望があれば

今の段階ならご期待に添えると思うので お気軽にコメント下さいな




実はそのフェアに向けて、作家さんの交流会が開かれることになりましたっ!!

話ベタなので、商品陳列に行っても、ささぁーーーっと帰ってしまうのですが

今回はその交流会に参加することにしました ドキドキ


名刺があったほうがいいとの事なので せっせと手作り

11-4-14-2.jpg

以前のチューリップのはんこを使ってシンプルに

いかがでしょうか。。。



交流会にどれぐらい集まるか分からないけど、ちょこっと多めに。

11-4-14-1.jpg

新しい出会いにワクワクです








そろそろ作るぞっ☆ 

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 



comment

春らしい♪

春らしくって、素敵な名刺が出来たね~^^
ヒロさんの、ほわんとした優しさが伝わってくるよ~。
文字の小ささ。。やっぱす・ご・い!!!
交流会、楽しそうだなぁ~。
名刺交換とかして、盛り上がりそう♪
楽しんできてね~☆
  • 2011/04/14(木) 12:28 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは!
この前のチューリップですねぇ♪
すごい大人オサレな名刺だわ~(´∀`)
文字も手書きっぽくってかっこいいですぅ!

はじめまして^^

手作り感たっぷりの素敵な名刺に仕上がりましたね。
色んな花の色があっても可愛いかも♪

先日、un*jourさんで念願だったハンコを購入しました。
一番狙いだった苺&クマちゃんは前日にお嫁に出ちゃったそうですが、
もふもふクマちゃんを無事手にした時はとっても嬉しかったです。
未だ、もったいなくて捺せないままですが見ているだけで幸せな気分になれます。
またご縁があるといいな☆

イベントに向けて頑張ってくださいね!応援してます。
  • 2011/05/02(月) 14:12 |
  • a*ki♪ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

ひさしぶりにアドレスはんこ使ったらなんだか文字がつぶれちゃってました(汗)
なんとか見える??
交流会行けなかったのよぉ。残念。

ぼんさん♪

そうそうこの間のチューリップ♪
季節に応じた名刺が作れたらいいのだけど、なかなか。。

a*ki♪さん♪

わぁ!un*jourさんの所へ買いに行ってくださったんですね!!
とっても嬉しいです!!
色々なデザインを送れたらと思いますので
また楽しみにしておいてくださいね~^^
応援ありがとうございますっ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


