

オーダーはんこ完成しました!

ちょっと前に ぼちぼちスクラップブッキングのヒーコさんから

ご縁頂いていた方から お名前はんこのオーダー頂きました~

サイズは5×5cmの大きさでくまかうさぎで。。との事だったので

思いっきり「はんこ気分ワールド」で作らせて頂きました

11-6-24-1.jpg

まとめて押していますが、全て5×5cmのはんこ達です

11-6-24-2.jpg

もちろんきちんと持ち手も付けて。。。





なかなか作業が進まない(苦手なんだよぉ・・・)持ち手作業です。

オーダーがあった場合は無理やり(笑)頑張りますが

それ以外は持ち手の付いていないはんこ達が「まだかぁ~

って私に訴え続けているような気がしています。。。




とりあえず、今回もオーダーはんこ喜んでもらえて一安心です~

小さい頃にこんな自分用のはんこがあれば、喜んでどこにでも押していたのでは

ないかと想像してます

どうぞ小さいお子様をお持ちの方は十分お気を付け下さいね~




JUBILEEさん へ納品完了しました!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

まさに!

ヒロさんワールド炸裂ですね!!
お元気そうで何よりです♪
ほんと子供の頃にこんなMYはんこがあったなら…
  • 2011/06/24(金) 12:29 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

可愛らしいはんこですね(*^^*)
みてるだけでも幸せです♪

私もはんこ作ってますが、なかなか上達しません(^^;)

新しい作品も楽しみにしています♪
  • 2011/06/24(金) 14:25 |
  • ねえチャン |
  • URL
  • [編集]

うん!かわいい!^^

どのはんこも、夢があっていいわ~♪
ヒロさんの彫るはんこを見てると、ちびひろさんを思い出します^^
皆から愛される図案って感じ☆ミ
こんなお名前はんこが来たら、嬉しくて押し捲っちゃうだろうなぁ~。
  • 2011/06/24(金) 15:13 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

ワールド炸裂・・・確かにww
毎日暑いですがまゆぽんさんは大丈夫ですか~??
休み休みしましょうね♪
きっとこのはんこを手に取ってくれた子供さんも
大喜びだったのでは♪
なんとなく目に浮かぶようです~♪

ねぇチャンさん♪

初めまして(*^^*)
訪問&コメントありがとうございます!!
私も自分なりにイラストが満足すると見ながらニヤニヤしてます(汗)


> 私もはんこ作ってますが、なかなか上達しません(^^;)

いえいえ、一個一個必ず上達していきますよ!
私も相変わらず相当数彫ってがんばってますww
お互いぼちぼち頑張りましょ!

ちょこさん♪

ちびひろさん!!??恐れ多いわ~~!!@@;

頑張って「夢を与えるはんこ」作りを目指しますっ!!
でもなかなか自分のイラストから抜け出せない感が・・
もっと色んな図案のはんこを作りたいんだけどなぁ・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


