

今日のはんこ♪

今日の消しゴムはんこはオークション用のはんこです。

hannko3.jpg

ねこちゃんとくまちゃんを描いた日ごろ使っていただけるはんこにしました☆☆

布用のスタンプを使って、ハンドメイドのタグを作るなんて素敵でしょ?

興味のある方はぜひオークションページでチェックしてね!!



それと、例のちびはんこ達は持ち手を付けてバージョンアップしました♪♪

やっぱり持ち手が付くととってもはんこらしいっ!

moti.jpg

持ち手に時間がかかった分、出来上がったものはとっても愛着が湧きます。

このちびはんこも一つ一つは小さいのだけど、こうやって集めると可愛さ倍増!

お嫁に出すには、もうちょっと先にするかな。。。


comment

no subject

ちびはんこ可愛いね。
しかしひめちゃんは器用だね。
あさってハンコ見るの楽しみにしてるね
  • 2010/05/18(火) 15:30 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

素晴らしい!

可愛いのが沢山できましたね。
手持ちが付くと、売ってるはんこみたい。e-278e-280
ちょっと質問です。
手持ちの絵は、どうやっているんですか?
はんこを押せばいいのかな?
超初心者なので教えていただけたら嬉しいです。

ヒーコさん♪

えへえへ♪♪
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいねぇ(^^)v
うちもあさって楽しみにしてるよ♪
  • 2010/05/18(火) 18:05 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

aryさん♪

本当に持ち手がつくだけでがぜん商品になるからびっくり☆☆
でもやり方はとっても簡単ですよ!
彫りあがったはんこを一回り大きな持ち手にペタっと押して、その方向と上手く合うようにはんこと持ち手を接着剤でくっ付けるんです! そうすると「持ち手付きはんこ」の出来上がり~♪
持ち手はカッターで簡単に切れる「コルク」や「バルサ材」がおすすめ。どちらもホームセンターで購入できますよ!
ちなみに私は「バルサ材」を愛用しています♪
  • 2010/05/18(火) 18:16 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

かわいい♪

こんな短い時間で、こんなにたくさん彫れるなんて、すごいわぁ~!
それに、線も細くって綺麗☆
私も、ひめさん見習って、ぼちぼちお勉強しよう~。
HANDMADEやTHANKSって、よく使うから、オークションでも人気が出そう!
  • 2010/05/18(火) 18:21 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

でしょー!可愛いでしょっ!!(自画自賛。。)
線が細く見えるのはきっと写り具合の差だよ(汗。)
細かく見るとちょっとがたがた。。。
私も腕を上げるよう頑張るよ♪♪
  • 2010/05/20(木) 11:51 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

no subject

作り方を詳しく教えていただき、有難うございます。
もう少し、はんこが増えたら手持ちの木を買いに
行ってみようと思います。
オークション、覗いてみました。
入札されてましたね♪ おめでとう!

aryさん♪

オークション除いてもらえたんですね♪
ありがとうございます!
これからも頑張りますよ~~!!!
  • 2010/05/23(日) 17:42 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


