

海開きっ!!  はんこ☆

毎日暑いですね~~

これで本当に6月!? 全国的に熱中症被害が増えているよう

皆様、こまめに水分補給はしてくださいね


私は最近お出掛けするときに マイボトルを持つ様になりました

でも目的地に到達する前に 空っぽになっちゃいます・・・

片道分!?

もう少し大き目を買えばよかったかな






この暑い日差しの中、ついつい浮かぶのはプールや海っ!!

海開きした地域もありますね~。

今年は海は大賑わいしそうですね~



今日のはんこは海を目前にしたくまちゃん。

11-6-30.jpg

ちょっと日焼けをしながらも、浮き輪をもって準備万端っ!!





ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

こんにちは!
ほんと、暑いですぅー(´Д⊂
もうエアコンのスイッチ切れない・・・

クマちゃん可愛いな♪
実は、私も同じデザインの下絵を書いてたり(おにゃのこ
浮き輪の模様がドットなところも一緒だったりーーw

運命を感じましたww

マイボトル

私は、遠出をするときは、スーパーで安くペットボトルを買って持っていってたんだけど、マイボトルってナイスアイデアだねー☆ミ
エアコンも、電気代節約で、11時くらいまでは我慢するんだけど、それ以上は部屋の中で熱中症になっちゃいそうだから、スイッチオンしちゃいますぅ(*_*;
くまちゃんのわくわく感が伝わってくる~♪
夏のはんこが彫りたくなりました^^
  • 2011/07/01(金) 09:55 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

こんにちは!
体調は大丈夫ですか??夏ばてしてないですか??

同じデザインのおにゃのこ??
すごーーいっ!!なんだか嬉しくなっちゃいます!
やっぱ海水浴で浮き輪がドットで・・って定番なのかしら??

ちょこさん♪

マイボトルいーよ♪ 保冷も利くし☆
でも容量は注意しないとね。。

このくまちゃんのワクワクした感じが彫れてるでしょ!?
この夏のお気に入りのはんこです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


