
  • home >
  • 日記 >
  • 教室のアイテムとおまけ☆

教室のアイテムとおまけ☆

実は今秋に大人数の教室を予定しています

地元の公民館で「アーティストのたまごを育てよう」というテーマで

小学生3年生以上を対象とした20人の教室です


たまたま画材屋さんから紹介頂いて、まだ先だから~って

軽い気持ちで受けてしまったもの


でも小学生相手では一人では太刀打ちできないと思って

けしはんインストラクターの友達のちょこさん

一緒に楽しめたらと思っています


昨日、教室に向けての第一回の話し合い(ならぬ世間話)をしました

なぁ~んと!! とっても素敵なアイテムもらっちゃいましたっ!!

11-7-9-1.jpg

ちょこさんとお揃いですって

ちょこさんありがとう~~!!

当日はこれに名刺を入れて、先生っぽく(キャハッ)楽しめたらと思いますっ

興味のある方はこちらで問い合わせしてみてくださいね


・開催日 10月2日(日) 9:00 ~11:30 
・鏡野町中央公民館 TEL(0868)54-0573



また近くなりましたら詳細をUPしたいと思います。










おまけUP

とっても可愛いマステ発見っ!!

11-7-9-2.jpg

ムーミン

11-7-9-3.jpg

たまたま入ったお店で衝動買いです







あっ はんこのUPがない。。。

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

お~!!
ヒロちゃんへのプレゼントだったんだね
ちょこちゃんのブログで見たよ(*^-^*)

ヒーコちゃんの次は
ヒロちゃんとちょこちゃんの活躍だね
応援してるよ~!!

マステもかわいいww
  • 2011/07/09(土) 22:38 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ありがとう^^

ブログに載せてくれてありがとう~^^
おそろいだと、かわいいだろうなと思って押し付けプレゼントでした(笑)
私も、ヒロさんと話して、いろいろ情報がもらえて勉強になったよ。
秋の図案、考えてみるね。
買い物も。
ぼちぼち頑張ろう~!
  • 2011/07/10(日) 06:52 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

そうそう、後からブログ記事に気付いたから
喜び2倍だったよ♪
フェアじゃなくて教室だけだから(笑)
久々に子供達と楽しんでくるわ~♪♪
  • 2011/07/12(火) 10:51 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

いえいえこちらこそありがとう~^^
お揃いってちょこさんのも気になるわ~♪
また楽しみにしてます♪♪
もうちょっと先だけど色々お世話になります。。
どうぞよろしくねっ★
  • 2011/07/12(火) 10:52 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


