

新作納品&カッター厳禁っ!!はんこ☆

少しですが、新規委託先の小麦ふぁ~むさんへ納品します

私は涼しげな クジラのはんこ がお気に入りです

11-7-15-1.jpg

こちらのお店は ケーキと自家製天然酵母パンが並ぶお店です

お近くに方、ぜひぜひ足を運んで下さいな

・岡山県岡山市北区延友  小麦ふぁ~むさん







そして久し振りに自分用のはんこを彫りました

委託用などにはんこを郵送する機会が多くなり

いつもギューギューに詰めで送るため(申し訳ない)

開封時に気を付けてもらおうと・・・

11-7-15-2.jpg

こんなはんこ


くまちゃん、怖いならカッター置けば?? って

ついついツッコミ入れてしまいそうですが


こちらをペッタンして郵送したいと思います









ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 


comment

かわいい♪

くじら、しおふき加減が素敵☆ミ
カッターくまちゃんも、かわいいわ~♪
私も、発送のときに使える、実用的なはんこ時間が出来たら彫ってみたいなぁ。
  • 2011/07/15(金) 20:10 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

自分用のはんこってなかなか彫れないよね。。
それも納品するときに思いついたりするから余計難しい。。
もっと心に余裕が欲しいわ~TT
  • 2011/07/19(火) 14:33 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりです~i-176
創作活動、進んでいますねi-189
カッターを握り締めたクマちゃん、めちゃカワイイi-237i-178
羊毛フェルトも、出来上がりが楽しみi-194
これからも、素敵な作品いっぱい作ってください^^
  • 2011/07/28(木) 12:12 |
  • kumi |
  • URL
  • [編集]

kumiさん♪

お久しぶりです~♪
暑いのでなかなか創作活動ものんびりですけど(汗)
キャラクターもいいけど、実用性の高いものが結構使用頻度が高かったり♪

羊毛フェルトむずかしいんよ。。
自由に作れるようになるには相当かかりそうです。。。
  • 2011/07/29(金) 13:00 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


