

夏場の野望 はんこ☆

岡山県は台風が抜けて爽やかな明るい青空が広がってます

11-7-21-1.jpg

かなりの大型台風だったみたいですが

お住まいの所は大丈夫でしたか?

日本列島に沿って動いているようなので

まだ十分気をつけて下さいね。。











さて、今日のはんこ

11-7-21.jpg

印面ピカピカっ



暑い日が続くと、でっかいアイスを思いっきり食べたいっ!!と

年甲斐も無く考えてしまいます


でもお腹が弱いので絶対に無理なんですけど。。。








フェア☆ に向けて爆彫り中・・・!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 



comment

no subject

おいしそう!!

最近読み逃げばかりしてます。
ああ!!
夏がやってきたな~~!!

そういえば、こんな感じのアイスっていつ食べたのが最後だろ!!
ああ!見てたら食べたくなってきました~^!!

おいしそう~♪

ひゃ~。夏ですね~☆ミ
こんな巨大パフェ、あったらどこから食べようか悩んじゃうなぁ^^
すっごくかわいい図案だね!
ヒロさんワールド、炸裂だー☆
  • 2011/07/22(金) 17:35 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

AyaAyaさん♪

> 最近読み逃げばかりしてます。

いえいえ!来てくれてありがとうっ!!
小さい頃はパフェとかの豪華な方を
選んでしまっていたから
これくらいのサイズってなかなか食べてないかもね^^
大人になってからはあんみつとか和なものに反応しちゃうし(笑)
  • 2011/07/23(土) 09:30 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

あったらいいよね~。こんな巨大パフェ。。
でも半端なくベタベタしそぅ(苦笑)
アイスクリームの感じがなかなか難しかったよ;;
これも経験経験っ!!
  • 2011/07/23(土) 09:32 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


