

「くまにヒゲを付けてみた」 Mrくまのはんこ☆

さて、全然すすまない羊毛フェルトをほっぽいて

今日ははんこのご紹介~



最近は同じくまさんの顔だったので

ちょっとヒゲを付けてみました



色んなヒゲくまちゃんが発見できましたが、

一番しっくりきたのがこちらの くまちゃん。


11-7-26-1.jpg

いつは「くまちゃん」ですが、今回はあえて「Mrくま」

うーーん、「Mr Kuma」でもいいかも






封筒にいっぱーーーい

11-7-26-2.jpg

そのままでも素朴で可愛い茶封筒だけど

「Mr Kuma」のお陰でちょっとシックに

なったような、なってないような。。。




こちらの Mr Kuma でシリーズ作ってみたいと思います





ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 




comment

ここかぁー!!

ひげって、鼻の下っていうイメージがあったけど、あごなのね~。
これもワイルドな感じがして素敵^^
ちょっと紳士なくまちゃんだね。
かわいいわ~♪
Mr.とつくと、Mr.BEENのくまちゃんを思い出すわぁ。
私も、ぬいぐるみ持ってるの(笑)
  • 2011/07/27(水) 11:36 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!
ヒゲってあったから、鼻の下を想像しました~w
アゴヒゲなのね!しかもダンディーw
こういうキャラでシリーズ出来るといいですねぇ♪
イベントでも強みになるわ~(*σ´ェ`)σ

意外~~~!!

こんばんは♪
くまにひげって???って思ったんだけど紳士的な感じで
しっくりきてますね~(笑)
ひげって聞くと、華の下から横にクリンってなるハクション大魔王みたいなひげを想像します^^
機会があれば挑戦してみてねっ!

妹さんのわがままにも耐えながら毎日楽しく仕事してるよ(;^ω^)
妹さんにはいつも元気を分けてもらってます(笑)
最近は特に「もう少し痩せたら?」とか「もう年なんだから・・・」とか言われる事がおおいんだけど、僕は3月生まれなので今は1歳しが違わないのに・・・って思ってマス。。(;^ω^)



  • 2011/07/28(木) 21:55 |
  • やま |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

そうそう鼻の下に書くとどうもおかしくなっちゃって。。
紳士的でしょ!?
え?Mr.BEEN??あの外国のコメディアン??
くまのキャラなんてあったかな???
  • 2011/07/29(金) 12:56 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

キャラのシリーズでイベントもって行くのって
結構勇気がいるね。。
もっとイラスト力つけなくちゃ☆
  • 2011/07/29(金) 12:58 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

やまちゃん♪

クリンってなるひげに挑戦したんだけど
全然うまく表現できなくて、あご下でおさまってます(笑)

はははっ!あいかわらず妹は会社でもしたい放題ですな(;^ω^)
歳が近いから余計遠慮がないんだろうなぁ。。
どうぞお気を長く付き合っていただければ(ーー;)
  • 2011/07/29(金) 13:05 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


