

続 羊毛フェルト

やっと羊毛フェルトの続記事がお届けできます

時間かかった。。。



完成したのはコチラ。

11-8-2.jpg

あの猫っぽい犬はほっぽいて、新たなコーギーに挑戦しました

今回は目も鼻もつけたからちゃんと 犬っぽくなったでしょ??


しかし、羊毛フェルトは難しい

時間もかかるし、指とか思いっきり指しちゃうし~~

やり方がおかしいのかな??

近くで羊毛フェルト教室があったら、ぜひ参加したいと思います






直前のフェアに向けて 消しゴムはんこ 追い込み作成中っ!!

11-7-19.jpg





沢山納品できるかな!?頑張ります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

こんにちは!
羊毛フェルト楽しそう~!!
お腹のハートが可愛いわ♪( ´艸`)
そうそう、近くでハンドメイド教室あったら
バンバン参加したぃのに、ないのよね・・・グスン

ハートが♪

かわいい~♪
お腹のハートが、ポイント高しだね!
そういえば、羊毛の教室って、見かけないね~。
出来たら人気が出そうだけど。
ヒロさん、先生目指して、頑張るとか^^
  • 2011/08/03(水) 08:49 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

すごーい♪

前回もよかったけど、今回はもっと犬に似てるね~~
しかもコーギーに見える!(笑)
ぱっと見たらちっちゃいのかなって思うけど、方眼紙と比べるとやっぱ大きい・・・・かな?
おっきな耳と鼻がとってもグーです^^
あれっ?このまま羊毛フェルト続けると、ブログ名変わっちゃったりして!!??笑

やっぱり妹さんは昔からああでしたか・・・笑
確かにさっぱりしてて、愛嬌があって憎めないですよ♪
仕事的には。。。ちょっと不安な面がありますが(;^ω^)
それを除けばとてもいい子ですね~
僕は妹さんが居眠りしないよう見張っておきますね~笑





  • 2011/08/04(木) 22:24 |
  • やま |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい~♪
一気に腕をあげたねえ。
ハートがキュート☆
チクチク出ちゃった毛は糸きりばさみで散髪してあげるとべっぴんさんになるよ!
  • 2011/08/04(木) 23:01 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

え?ぼんさんの周りだったらハンドメイド教室も
いっぱいありそうなのにっ!!
もっとハンドメイドも世界が広がればいいのになぁ。

お腹のハート本当は四つ葉だったのだけど
難しくて出来なかったのだ。。
  • 2011/08/09(火) 08:16 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

でしょ? 羊毛教室って見かけないよね!
時間かかるからかな??
え?私が先生?? 無理無理。
けしはんですら一年経っても
なかなか教室できないんだから~(笑)
  • 2011/08/09(火) 08:18 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

やまちゃん♪

はは。そう言ってもらえるのは嬉しいけど、
前回は相当ひどい出来だよ~。。
顔のパーツを付けるとそれらしく見えるね♪

とりあえず羊毛熱は治まったので(笑)
これからはフェアに向けてけしはん一直線ですっ!!
  • 2011/08/09(火) 08:20 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

はねりんぐさん♪

今回は二回目だから慎重に慎重に作ってみた☆
前回よりも時間半分だったけど、出来栄えは二倍以上!!
またチャレンジしようと思うよ!
ほうほう糸切りバサミで散発ね!
なるほど☆ やってみる♪♪
  • 2011/08/09(火) 08:22 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


