

リアル☆ オーダーはんこ完成しました♪

フェアのはんこ作製の合間を縫って

オーダー頂いていたはんこが完成しました~

前回もオーダー頂いた 小麦ふぁ~むさん から 数種類のパンたちのはんこです

11-8-9-1.jpg

大人気のあまざけのはんこも

エピとパンドミとクッペとシフォンケーキ達です

今回も手書き風の超リアルなはんこ

見にくいので、ちょっとだけアップ

11-8-9-2.jpg

こちらが「エピ」 大きさは5×5cmぐらい。





11-8-9-3.jpg

こちらは「シフォンケーキ」 大きさは4×6cmぐらい。


11-8-9-4.jpg

もちろん持ち手を付けて、完成です

この季節は「冷やしあまざけ」が大人気なんだって

冷やしあまざけって私は初めて知ったのだけど、

リピーター続出の商品なんだって!

私はあまざけ苦手なんだけど、大人気って聞いたら ちょっと味見したくなるよね~


小麦ふぁ~むさん 今度お邪魔したときはよろしくお願いします








直前のフェアに向けて 消しゴムはんこ 追い込み作成中っ!!

11-7-19.jpg






ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 


comment

むひゃー!!!

すごい!細かい!すごい!\(◎o◎)/!
どれも美味しそうだねー。
リアルはんこって、そういえば作ったことないかも??
写真見ながら、デッサンしたのかな?
難しそうだね~。
前から気になっていた、ニコちゃんマーク、これはお店のトレードマーク?
かわいいね^^
冷やし甘酒、美味しそう~♪
  • 2011/08/09(火) 15:10 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

そうそうイラストは送られてきた写メを見たり
HPの写真を見たりしながらデッサンしたよ♪
リアルデッサンも好きです!
このニコちゃんマークは私が勝手にシリーズしたもの(笑)
イラストだけだと真面目な感じになりそうだったので・・・。

でしょ!冷やし甘酒気になるでしょ♪
飲んだらまた感想載せるね~^^
  • 2011/08/10(水) 13:23 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


