

くらふと市 納品しました☆

お待たせしました~

くらふと市 2011summer のはんこ完成しました~

11-7-19.jpg

さっそく本日発送済みです

詳しくお知りになりたい方、お近くの方はこちらを → 





気になる中身をちょこっとご紹介~

11-8-10-1.jpg

ざっと20ヶ納品しました

今回はセット売りが多かったため、出来上がると数が少ないのよね 



イラストの雰囲気を合わせたこんなセット

11-8-10-2.jpg

封筒にチラっとあったら可愛いのでは





テーブルクロスに

11-8-10-3.jpg

こんなイラストセットはんこはいかが??







他にもアドレス枠や

11-8-10-4.jpg

メッセージ枠も作っています






1日限定のイベントですが、皆様どうぞお越し下さいね~







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

たっくさん出来ましたね~♪
羊毛フェルトばかり作ってたから、どうなのかなって思ってたけど大量~~^^
やっぱりクマが中心ですね~

僕がいいなって思ったのはおっきなハサミを持ったクマさんですね~^^
だって、あのおっきなハサミ!!すごいよー!なんでも切っちゃいそうだし、あの満足気な顔!!
いいねぇ~~


  • 2011/08/10(水) 21:49 |
  • やま |
  • URL
  • [編集]

おお!

大量だー!!
かわいいよー♪
やっぱ、ヒロさん=くまちゃんのイメージだわ^^
手書き風な感じも、かわいいね。
私も、カットのくまちゃんがお気に入り☆ミ
たくさんお嫁入りするといいね。
  • 2011/08/11(木) 05:21 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

やまちゃん♪

フェアの納品量としてはこれはちょっと少ないほうですTT
やっぱ羊毛フェルトにかかりっきりだったから。。
「ハサミを持ったクマさん」なかなか可愛いでしょ?
郵便物とかにぺたっとしてあったらちょっとテンション上がりそう♪
  • 2011/08/22(月) 11:11 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

やっぱくまちゃんが書きやすいです^^;
たくさんの人に見てもらえるといいのだけど・・・。
秋はフェアイベントが増えるよね♪
今年はたくさん参加したいな☆
もっと色んなイラストを書けるようになりたいわ♪
  • 2011/08/22(月) 11:13 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


