

~Fait main~ 2011 in岡山


今日は珍しく日差しが入ってきたので

急いでたまった洗濯物をベランダに並べてきました

きちんと乾いてくれるかしら。。。



さてさて左上のイベント情報でもチラっとお知らせしていますが

9月30日~10月1日の週末に クロスロードチャーチ岡山にて

手作りショップ&カフェ イベントが開催されます

11-8-24-1.jpg

ちょっと先ですが、私も参加させて頂きます

そして今年はぜひぜひイベントにもお邪魔して、お買い物してこようと思います

友達でスクラップブッキングインストラクターのヒーコさんも出品します

手作りお菓子などのカフェコーナーもあるので

皆様ぜひお越し下さいな~


・9月30日~10月1日(金曜・土曜)
 ○手作りショップ 9:30~17:00
 ○カフェ     10:00~17:00
・クロスロードチャーチ岡山
 ○岡山市北区津高309-5
・駐車場 12台






最近はイベント告知ばかりですね

久々にくまちゃんはんこ

11-8-24-2.jpg

ふわっふわのぬいぐるみ風。ハートがいっぱい











ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 




comment

no subject

こんばんは~!
そうそう、こっちも久々に晴れてくれて、
やっと洗濯物が外に干せましたヽ(´―`)ノ
でもまだまだ洗濯物の山がww

イベント盛りだくさんですねぇ!!
作品数作るの大変そうだわぁ~。
がんばってーー!

戦利品もまたゲットしたらお披露目してくださぃね♪(*σ´ェ`)σ

no subject

まだ先と思っていたら、すぐイベント来そうだね(^^;)
そろそろ私も作品作らねば・・・
ヒロはんこ楽しみにしています☆
  • 2011/08/24(水) 22:06 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

洗濯物ってやっかいよね~。。
最近は夕立も多いし(´―`)

イベントに参加するのはテンション上がるけど
その勢いが作品数まではなかなか反映されないのよね~(汗)

はい!もちろんフェアの様子またアップしますね~!
戦利品とともに☆
  • 2011/08/26(金) 09:19 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ひーちゃん♪

作品作りは早めには始めるに越したことはないね!!
少しづつでも作っておかなくちゃ☆
ひーちゃんも頑張って♪
  • 2011/08/26(金) 09:20 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


