

打ち合わせ&新色インク☆

あと一ヵ月後にせまった 鏡野町消しゴムはんこ教室の打ち合わせへ

講師友達のちょこさんと一緒に行って来ました~

   <詳しくはイベント情報でチェック>


町内外の小学3年生から5年生まで、17人も集まってくれてましたっ!!

聞くと、一年通してのイベント教室らしく、

はんこ好きが集まったわけではなかったのですが

工作好きの子供達ばかりなので とっても楽しみです



新しく教室で使うインクも手に入れました~

ちょこさんに買って来てもらったのだ

11-9-6-1.jpg

「そらまめシリーズ」初ですっ!!

当日はきっと大活躍してくれることでしょう~

教室レポート、またアップします








ここいらで一休み

11-9-6-2.jpg









ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

いよいよあと一ヶ月に迫ってきたんだね~

とても可愛らしいインクだね~そらまめって^^
インクにもいろいろあるんだー♪

まだ時間はたくさんあるからしっかり準備して、頑張って下さい^^

  • 2011/09/06(火) 22:06 |
  • やま |
  • URL
  • [編集]

今日は、ありがとう^^

おうちにも、お邪魔しちゃってごめんね~。
すっごくきれいだったから、ヒロさんは、はんこも主婦業も頑張ってるなーって感心しちゃった^^
そらまめは、色分けの時、いつも使ってて使いやすくって、私は好きなんだー。
自分の好きな資料を持ってきてもらって、教室をするのって始めてで、ヒロさんと一緒だから心強いし、勉強になるよ。
準備、頑張るねー=3
カフェタイム、ほのぼの~。かわいい♪
  • 2011/09/06(火) 22:40 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいいね~

ヒロちゃんのペースが落ち着いたら
はんこを頼んでもいいかな?(*^-^*)

雑貨陳列に必要な金額を表示するのを
作ってもらいたいんだ~♪


ほっこりカフェタイムかわいい♪
  • 2011/09/07(水) 23:04 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

やまちゃん♪

このそらまめはちょうど指にはまるぐらいの
小さなインクなんだよ。
細かな所もインク付けできるし
色も豊富だし、人気のインクシリーズです^^

教室ガンバリマスっ!!
  • 2011/09/08(木) 09:27 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

そんなー綺麗だなんて、旦那さんの頑張りです(アレ?)
話の流れから資料持ってくることになったけど
どうなるかね~~^^;
まぁ楽しんでもらうのが一番だから結果オーライ?
私もちょこさんがいるから安気にいられるんだけどww
  • 2011/09/08(木) 09:29 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

もちろんはんこオーダーは大歓迎よ^^
またメールでも詳しく教えてくれる~??
当分ガッツリ彫りが続くけど
合間を見て作成はできるのでww
  • 2011/09/08(木) 09:33 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


